スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃん、帰って来ましたよ

もこちゃん、帰って来ましたよ

夕方6時頃、迎えに行って来ました。
病院より、自宅の方がもこちゃんも安心だよね。






まだボォオ~シャボン玉眠いとしてます。

抜歯した乳歯歯いただいて帰って来ました。



根がしっかり残っています。

でもね。嬉しかったのは、先週手術の予約をお願いした時に、
場合によっては歯茎を根にそって切開すると聞いていた。
傷が大きいと可哀想だと思っていました…。

2時過ぎに手術が終わった連絡を受けた時も、「切開でしたか?」
と電話をくれた受付の方に聞いてみた。

受付の方は、「切開して縫ってあります。詳しい事は
お迎えの時に先生からお話があります」と言われ、
やっぱりかと…ショックでした。

でもでも、夕方先生は、
「どうにか傷口を少なくして抜けないか歯の周りに
少しメスを入れエレベーターで歯茎から剥がすよう
したところグラグラ動き出したので大きな切開はしませんでした」
と!!
ただ、「抜いた穴を塞ぐ縫合はしました」
って!!
良かった。大きな傷作ることなく済んでよかった。

明日から10日分のお薬いただいて、10日後にお腹の抜糸の
予約して帰って来ましたよ。

もこちゃん、頑張ったね。偉いよ。
今日は、もうネンネですよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>アロハさん

おはようございます。
もこちゃん帰ってきました。
まだ痛いのか、あまり動きませんよ。
でも朝ごはんは完食でしたぁ
この先生、丁寧に処置していただけたので
感謝ですよ。
応援ありがとうございました。

13. 無題

もこたーん!!
がんばったぁー!!!
無事終わったようで、本当によかったです!!そしていい先生でよかったですね(^-^)

12. 無題

>ぱぴっこさん

こんばんは。もこちゃん、先ほど
私のお布団にいつものように自分で移動して
きました。
どうやら一緒に寝るつもりのようです。
私の方が寝れないかもぉ。
傷にさわるとこわいよ。

明日は元気にごはん食べてくれるかな…。

11. 無題

もこちゃん、おかえりなさぁい!
もこちゃんも、ななさんも、お疲れ様でした
無事に終わって、今日帰ってこれて、よかったですね
長い1日でしたね

早く元気いっぱいのもこちゃんに戻って、ご飯いっぱい食べれるようになるといいですね
どうぞ、お大事に…❤

10. 無題

>美ぃ*さん

こんばんは、本当にホッとしてますよ。
帰ってきてくれて良かった。

今日はゆっくり寝かしてあげたくて
ひなちゃんにも大人しくしてもらうよう
お願いしましたよ。

もこちゃんより、クタクタの母ちゃん。
情けないですね(笑)

9. 無題

>るかママさん

こんばんは。悩んで悩んで出した答えだよ。
これだけしっかりした根っこだから自然に
抜けるのは無理だったよ…。

今日は全く仕事が手につかず…。まぁ、今日は暇だったから良かった。
私、自由業だしね(笑)

もこちゃんより、駄目駄目な母ちゃんだね(汗)

8. 無題

もこちゃん、良かったね!
お疲れ様でした(*゚ー゚*)

ママさんもホっとしましたね。

今日はおうちでゆっくり休んでね☆

7. 無題

もこちゃん、がんばったね~!
ななさんも、これで一安心ですね。
もこちゃんのかわいいお顔を見ると、とっても切ないですが、無事に終わってよかったです。
今日はゆっくり休んで、早く元気になってね。

6. 無題

>モカさん

入院も良いんでしょうが…、私は自宅に連れて
帰りたい人で…。困った人ですよ。
ワンコも帰りたいと思うの。
リリちゃんが何日か入院してた事が
あったけど、面会の後鳴くのよ。
もうかわいそうで…。
それ以来、入院はさせたことないな。
返して!ってお願いするので(笑)

5. 無題

>みかたまさん

ひなちゃんは、いつも捜すよ。
ななちゃんの時もそうだったの。
母がひなちゃんの今日の様子を教えてくれたよ。
そこら中の部屋を探してたって。
もこちゃんが帰ってきて、1番にもこちゃんの
ところへ走っていったのも、ひなちゃんだよ。

今日は、眠くてしかたがない、もこちゃんですよ

4. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは。
今日は全く仕事モードになりませんでした。
自由業で良かった(笑)

もう、母ちゃんの方が何ともならない人で…
困ったもんです。

3. 無題

もこちゃんお疲れ様!
無事終わって安心ですね♪
もこちゃん、今日はゆっくり休んでね!

はなちゃんの若かりし頃、乳ガンの手術したことがあるんです。
お泊まりの予定だったけど、夜中に「おうち帰りたいよ~~」とワンワンキャンキャン騒いでどうしようもないので迎えにきてくださいと言われました。
お腹切って痛いはずなのに…。

やっぱりおうちが一番ですよね!
傷も最小限に抑えられて良かったですね☆


2. お疲れ様♪

ななさん良かったね!! お口の方も安心したね♪
もこちゃん~麻酔が心地いいのかな!!
でも今晩はお家に帰れて良かったよね♪
お家が一番いいよね~もこちゃん!!
早く傷口がふさがります様に‥♪

ひなちゃんも‥もこちゃんが居ると安心かな(^^)
また早く一緒に遊べると良いね♪
ひなちゃん~お手(笑)可愛かったよ!!

1. 無題

一安心ですね。
母子共に 良かったヨカッタ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
