スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

動物病院から電話

動物病院から電話

もこちゃんの手術が終わったようです。

乳歯の抜歯は、歯茎を切開して抜き縫合しましたと…。

ショック…

麻酔のさめ具合で、また連絡いただけるようです。

16時40分
動物病院から電話がありました。
今日帰れるようです。良かった…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>Minami@名古屋さん

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃん、帰ってきました。
お友達のワンコ10本ですかー。
私が飼い主なら、もう心配で心配で倒れるわ(笑)

もこちゃん、お顔は動かすし、おトイレも
自分で歩いて行くよ。

ごはんは明日からだけど…傷にしみないのかな?

5. 無題

>みかたまさん

こんばんは。帰ってきましたよ。
まだ「ボォオ~♪」としてますが、
おトイレも自分で歩いて行くし、「ワン」って
声も出せるよ。
ごはんは今日は食べれなくてかわいそう。
でも、昨日2食分食べたからね。
応援、心配ありがとうね。

4. 無題

こんばんは(^O^)


もこちゃん、頑張ったねっo(^-^)o

ななさんも今日は長い1日だったでしょうね

お疲れ様でした(*^_^*)

病院からの電話って

ドキッ とするもんね

私の友達のわんこちゃん、先日10本抜歯しましたが

元気にごはん食べてるそうです!

わんちゃんは意外と強いです

もこちゃんも大丈夫

3. こんばんは(^○^)

ななさん~お疲れさまです♪♪
もこちゃんも‥そろそろ帰って来る頃かな♪♪

もこちゃん~今日は頑張ったね!!
今日は母ちゃんのマンマはダメかな!!

避妊手術もですが‥もこちゃんの歯の方が
しばらく心配ですね!! 早く母ちゃんのマンマ
食べられると良いなぁ~♪♪

ななさん今日はお疲れ様でした(^^)
もこちゃんのお顔‥みてホッと‥したかなぁ♪♪


2. 無題

>ユキモコさん

こんにちは。歯茎切開したら食べられるのか…。
私も不安だよ。

今、動物病院から電話があって今日帰れる
みたい…。顔が見られるのは嬉しい。。。

1. 無題

もこちゃん、頑張ったね~
歯茎切開してたら、しばらく食べるのツラいのかな?
今日お家に帰れるといいね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
