スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今朝の、もこちゃん

今朝の、もこちゃん

おはようございます

何も知らない、もこちゃんは朝から元気です。
ごはんが欲しくて仕方がありません。

ひなちゃんが、ごはんを食べてる間は2階からおろして
もらえませんでした。

1時間くらいお迎えを要求する声が…。

やっと連れてきてもらえたのですが…。
私たちのごはんも、ひなちゃんのごはんもスッカリ終わって
いましたよ。

怒りに任せて走る走る

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353025844636.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353025865108.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353025873528.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353025893082.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1353025913623.jpg


家が壊れます…

今日は、10時までに病院に連れていかなくてはならないので、
母にお願いしました。

かえって私が行くと、また迷うのでこの方が良いのかも…。

夕方、19時頃にお迎えです。

もこちゃん、頑張っておいで

PS.10時過ぎ、もこちゃんを送って行ってくれた母から電話。
麻酔が醒めなければ、今日は入院だそうです…。入院も嫌だな…。とわがままな母ちゃんです(笑)
もこちゃん、頑張れ!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>brindle makikoさん

こんにちは(^-^*)/
コメントありがとうございます。
もこちゃん、いつもイライラしてる気が
して…。これも、乳歯が抜けないからなのか?
とか、顔周りをさわらせないのも…。
全部!全部、乳歯を悪の根源として自分を
慰めてます。。。
これでごはん美味しく食べれるといいな…。
ということは、美味しいごはん作らなきゃ(笑)

3. 無題

今日、帰ってこれるといいですね。

もこちゃんがんばれ!!

手術が終われば、歯もすっきりしてママさんのご飯、もっとおいしく食べれるようになりますね♪

2. 無題

>小梅ままんさん

こんにちは(^-^*)/
麻酔の醒める状態で、当日帰れるか入院かになるようです。
今頃、ビビりのもこちゃん不安で仕方ないはず…。
心が痛い母ちゃんです。

1. 無題

手術。。。
お迎えは明日かな?
複雑な心境ですね。。。
 
淋しいでしょうけどガマンですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
