スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん、忍び寄る影…。

今日のワンコごはん、忍び寄る影…。

今日のワンコごはんは…。

もこちゃん応援ごはん…。その時、事件が

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352974985743.jpg


牛肉、3色パプリカ、アスパラを無塩バターと、
せっかく無バターなのに少しお塩を入れて焼きました。

ごはんは、白ごはんに黒ゴマ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975294707.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975311898.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975323949.jpg


今日も良いお顔ですね

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975393549.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975405078.jpg


事件は、この後…

自分のごはんを、早々に食べ終えたこの方が忍び寄ります

怪しいいぬ影…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975458530.jpg


お茶碗から出して食べてる、ひなちゃんのごはんを

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352975731470.jpg


奪ってきて食べてしまいました

確かに、明日手術のもこちゃん応援のために奮発したごはんだよ。

明日の朝ごはんが食べられないから夕飯はいっぱい食べたい
のもわかるよ。

でも、ひなちゃんのごはん奪わなくても…。
(ひなちゃんには、この後ゴマごはんをあげました。)

もこちゃん明日は頑張れ

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:無題

>タカさん

あの恐いひなちゃんのご飯を取るとは・・・。
食いしん坊にも程がありますよ。

もこちゃんの、してやったりーの顔が忘れられないわ。
きっと、朝ご飯抜きが分かってての仕業ですね。

今日は、頑張って来てもらいますよ。
応援ありがとうございます。

15. Re:こんばんは

>美ぃ*さん

めぐちゃん、2歳で(>_<)
私は、ずっと女の子ばかりだったのだけど
避妊手術は、ななちゃんが6歳の時、
ひなちゃんは私のところに来たときはすでに
手術済みで・・・。

心配だけど、今日は頑張ってもらうしかないよ。
きっと元気で帰ってくる。乳歯もメス無しで抜歯
してもらえると信じて・・・(希望、願望・・・)
送出しましたよ。また報告しますね。
姫ちゃんのヒート早く終わるといいね。

14. Re:無題

>ai☆さん

そうなんです。凄く悩んで決めました。
今日は、痛くて何も食べれないかも
しれないので、食いしん坊の娘のために、
体力をつけるためのごはんでしたよ。

色が薄くても良いんですよ。
茹でたお野菜とかたっぷり使ってあげられれば
ヘルシーで栄養も満点。

にこさまのお顔が美味しいのお顔していれば、
合格ですよ。
ママの愛情手料理が一番だよ。

13. Re:無題

>ぱぴっこさん

おはようございます。
もう無事に戻って来てほしい・・・それだけ
ですよ。もこちゃんは、ビビリっ子なので
自己防衛でガブガブするんです。

でも、本当は怖がりサンの小心者。
そろそろ病院に到着していると思うので
ビビってますよね。
頑張ったご褒美ごはん、用意しなきゃね。

12. 無題

あやややや(笑)

やっちゃいましたか(笑)

でも、明日は食べられないから仕方ないかwww
頑張って来てね~どうぞ無事に帰ってきますように。。。皆で祈ってますよ~www


11. こんばんは

もこちゃん、明日手術なんですね。
うちはふたりとも手術しなかったため
めぐは2歳で、子宮蓄膿症にかかって緊急手術したんです。
そして姫は心臓病になって、手術はリスクが高くて無理にはできない…

不安だけど、避妊手術って大切だと思うのです。
頑張ってもらいましょうね。

私も応援しています(*^^*)

10. 無題

もこちゃん、手術決めたんですね。
頑張って。

ご飯おいしそうですもんね。
奪いたくなる気持ちわかります♪
彩りも本当にキレイですね。
うちのご飯は色が薄くて何を作っても
全部一緒に見えます・・・

9. 無題

今日も豪華!じゅるじゅる(‐^▽^‐)
そうでしたか、明日もこちゃん手術なんですね
もこちゃん!応援してるからね~!!
無事に終わったら、お祝いのごちそうがきっと待ってるよ~(*^o^*)
ななさんも心配ですね
祈ってますからねo(^-^)o

8. 無題

>モカさん

応援ありがとうございます。
牛肉に大興奮しちゃったみたい(笑)
ひなちゃんも、呆気にとられてたよ。
なんてオチビなんでしょう。
明日は朝抜きなのよ。全身麻酔なのでね。
食いしん坊のもこちゃん…我慢出来るかな??

もこちゃん、頑張ってくるね

7. 無題

もこちゃん、よっぽどおいしかったんですね~~~☆

そしていよいよ明日手術なんですね!
もこちゃん頑張って☆
きっとななさんも不安ですよね。。
手術無事に終わりますように☆★☆★☆


6. 無題

>ぐるぐるさん

コメントありがとうございます。
もう、もこちゃん凄いすばしっこいよ。
ごはん固まりのまま全部くわえて
走り去っていったの。

何すんねん!!!って顔で、ひなちゃん見てたよ。

今日は、もこちゃんのごはんと思って
作った事伝わっちゃたのかな…。

5. 無題

>アロハさん

もこちゃんの乳歯(犬歯)が3本抜けなくて、
歯磨きも嫌がるから、乳歯と永久歯の間に
汚れがたまってきたんです。

それにガブガブもこちゃんなので、
すぐに噛み付きにきて乳歯にあたると
流血騒ぎに!!

それで乳歯を抜歯するので避妊手術も一緒に
お願いしたんですよ。

避妊も抜歯も悩みに悩ん決めました。
明日のために、ごはんいっぱい食べたかった
のかな?

4. 無題

>みかたまさん

ありがとー。うん、もこちゃん大丈夫だよね。
昨日はマグロ、今日は牛肉で体力も付けたしね。
可哀相だけど、もう決めたよ。
明日、朝は母に任せてお迎えは私が行くよ。
何も知らない、もこちゃんはマッタリと
ロムちゃん状態だよ。ファンヒーターの
真ん前でネンネだよ

3. 無題

こんばんは!
もこちゃん( ´艸`)いつの間にか髪も振り
乱して(笑)
特別なご飯ってわかってたのかな?
ちょっとくらい許してよ、明日頑張るから~!
ってところかな(^~^)

もこちゃん、大丈夫だよ~!
明日は頑張ってね!

2. 無題

あはは!笑
よっぽど美味しいんだろうなぁー♪ご飯大好きなんですね。ひなたん、ご飯出して食べるんですね笑!ふふ、おもしろーい(^^)
もこたん、明日しゅ、しゅ、手術ですってぇ!!!!あらまぁー!!とにかく、がんばれーもこたーん!!

1. こんばんは(^○^)

あらぁ~もこちゃん(笑) やっちゃったね!!
でも今日は母ちゃんに怒られなかったかな(笑)

いよいよ明日だね!!もこちゃん(*^^*)
もこちゃん~頑張ってね!! 大丈夫だよ♪♪

ひなちゃん~今日は許してあげてね!!

ななさぁ~ん!! 明日はもこちゃんの事!!
大丈夫だよ♪ ななさんの事やから一日が
長く感じるかなぁ~(*^^*)

不安でしょうがゆっくり待ってあげてね♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
