スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

びん長さんうお座

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352890240897.jpg


お刺身用の、びん長マグロを焼きました。

ごはんは…、パプリカ、キャベツ、つま(お刺身のつま)、
冷凍保存のゴーヤ(えっまだあるの?もうこれが最後です…)、
にぼし粉が入ってます。

ハヤッ!!もうびん長さんがない…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352890544461.jpg


美味しいものから食べる、ひなちゃんです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352890602646.jpg


もこちゃんは、特にどちらからと言うのはありませんよぉ

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>ぱぴっこさん

こんにちは。
フードボール可愛いでしょ(笑)
これ、ななちゃん(亡くなったコ)のお下がり。
なんと!!!100円均一で買いました(大笑)
ななちゃんのお茶碗はさすがにまだお下がり
してあげられないので、お水に使ってたもの
なのよぉ。ひなちゃんのお茶碗はその前のコ
リリちゃんのお下がり…。
長いこと使ってますよぉ

7. 無題

>美ぃ*さん

こんにちは。
お魚さん、あっという間だよ。
あれ?ナイ、ナイ…だよ。
何でもかんでも突っ込んだごはん…(笑)
それでも喜んで食べてくれるから嬉しいね。

6. 無題

>みかたまさん

こんにちは。冷凍は重宝しますよ。
野菜なんかも下茹でして冷凍だよ。
これで時間短縮できるよ。
あ、子犬の手作りは急いでは駄目よ。
子犬は高カロリーな食事が必要だからね。

5. 無題

>タカさん

こんにちは。犬のごはんの様子も
面白いですよね。フードだと気づかない事が
手作りだと分かっちゃいます。
ちなみに、ひなちゃんは苦手な食べ物は
最後に悩んで悩んで食べますよ。
あっ、これ嫌なんだ…とすぐに分かります(笑)

4. 無題

ひゅ~~♪今日も豪華ですね(‐^▽^‐)
毎回彩り豊かで、ってことは、バランスも良いってことですよね!
ご飯とともに気になっていたのが、もこちゃんのピンクのフードボウル!!
これとってもかわいい❤
レース模様がもこちゃんにお似合いですよ~(〃∇〃)

3. こんばんは

わぉー\(//∇//)\
びんちょうさん、美味しそうね~♪

それは一番になくなるでしょうね(笑)

2. こんばんは(^○^)

エヘッ(^^) 2回もピッピッとしたかも(*^^*)
ゴメンなぁ~い(*^^*)

今日もひな・もこちゃん~ご馳走さまでしたぁ~!!

ほら‥この間のシチューの冷凍(笑)
私も冷凍保存始めたよ!! なるほどなぁ~と‥!!

毎晩~作ろうかとお代所に立ってたんですが
冷凍のお陰で少し助かってまぁ~す(笑)

ありがとうなのだぁ~(*^^*)

1. 無題

ひなちゃんはラッ君と一緒www

もこちゃんはソラちんと一緒!!

食べ方って違いますよね~www

やっぱ人間と変わんないですよね~。。。

卵は動物性のたんぱく質に入ってるんだ!
なるほど!!φ(.. )

タカあんまり勉強してないのがバレバレですねwww
人間が適当だからわんこまで適当になっちゃう(・。・;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
