スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おやすみなさい…。

おやすみなさい…。

ひなちゃん、ネムネムですよぉ…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352727324065.jpg



ひなちゃん、もうぐっすりですね

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352727837731.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352727365027.jpg


もこちゃんも、そろそろ寝るかな…。
ひつじが1ぴき…ひつじが2ひき…ひつじが3ひき…ひつじが…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1352727672124.jpg


みなさま…今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい…


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

9. 無題

>みかたまさん

みかたまさん、いつもコメントありがとう。
今日も寒かったですよぉ
これからドンドン寒くなるね。
今年は紅葉行けないかな…。
行きたかったなぁ…。

両脇にワンコで川の字で寝ると温かいよ。
これが一番だねー。

8. こんばんわ(*^^*)

>ななさん

もこちゃん~今フリーてま寝んねしてるのね♪
良かったね(*^^*) 皆と同じお布団で寝んねしたい
よね!! もこちゃん~失敗ダメだよ(^q^)
寒い時は一緒のお布団が一番だよね♪

ななさん~この2・3日は冷え込むみたいなんで
寒さ対策しっかりねぇ~(*^^*)

7. こんばんわ(*^^*)

>ななさん

もこちゃん~今フリーてま寝んねしてるのね♪
良かったね(*^^*) 皆と同じお布団で寝んねしたい
よね!! もこちゃん~失敗ダメだよ(^q^)
寒い時は一緒のお布団が一番だよね♪

ななさん~この2・3日は冷え込むみたいなんで
寒さ対策しっかりねぇ~(*^^*)

6. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
ひなちゃんは毎日フリーにして一緒に
ねてるのよ。
もこちゃんは、今まだ練習中かな…。
だいぶんフリーでも大丈夫になったよ。
でも、この前みたいにおトイレの失敗を
する時とかはクレートに入って寝てもらうよ。
ここのところは失敗がないので、フリーだよ。

5. こんばんは(^○^)

お疲れさまです!!
ひなちゃん!もこちゃん!! 可愛い~(*≧∀≦*)
一緒に寝てるんですかぁ~♪♪
ひな・もこちゃん‥お布団の上でマッタリやね♪♪
癒されるわ(*≧∀≦*) 良い夢見見たかなぁ

私もナチハチ君達と一緒に寝てるよ(*^^*)

4. 無題

>ぱぴっこさん

ひなちゃんは、どこでもぐっすりですよ。
寒くなるとお布団に入れてーっておねだり。

もこちゃんは、起きてると恐怖なので
早く寝て欲しいのですが、なかなか寝ない
ですよ。
起きてると、ひなちゃんにちょっかい
出すし、
母ちゃんにも足や手を噛み噛み攻撃して
きますよ。恐ろしい子です(笑)

3. 無題

>モカさん

こんにちは。
ひなちゃんは、どこでもすぐに寝ちゃうのよ
もこちゃんは、こんな感じでオメメぱっちり
かと思ってると…ウトウトウト…。
朝は、目覚ましより正確に6時キッカリに
起きるもこちゃん…。
おまけに、ひなちゃんに遊ぼう!遊ぼう!の
お誘い(汗)

休みの日なんかは大迷惑ですよー。

2. 無題

ひゃ~!かわい~~~❤
こんな風にしてねんねするのですね!
良い夢見てね♪

なんか、幸せな気持ちで、私も眠れそうですよ~(*^.^*)

1. 無題

きゃ~~~!!
やばい超かわいい♪♪
今日もひなちゃん、もこちゃんにたっぷり癒されました☆
おやすみなさい☆☆☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
