スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ホタテのシチューハート



ベビーホタテ、鳥ささみ、じゃがいも、人参、いんげん豆、
無塩バター、小麦粉、豆乳が入ってます。

シチューのルーは、たくさん作って冷凍します。



ひなちゃん、もこちゃんのご機嫌なお顔黒猫(横)おんぷ











今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

今日はシチューだよ。寒くなってきたから
身体の中からあったまるよぉ
ひなちゃんは、時々こんなお顔をするよぉ
とっても良い笑顔でしょ(笑)

それから、沢山作って何でも冷凍だよ。
これ一番助かるよ。手間が省けるよ。

3. こんばんは(^○^)

ひなちゃんは~おマンマの時間が一番大好き!!
凄くいいお顔してるわぁ~笑ってる様に見えるよ

もこちゃんも‥姿勢が良くなってきたね(*^^*)
今日は温かシチュー!!

ひなちゃん・もこちゃん ホクホクだね!!
今週末‥凄く寒くなるから‥ヌクヌクで

マッタリンコしてね!! ななさんもヌクヌクね(*^^*)
わんこシチュー冷凍保存!! Niceだね(*^^*)

2. 無題

>タカさん

こんばんわ。ひなちゃんの雄叫びでましたよぉ
煩くってー!写真いらないから、早く!早く!って
急かすから(笑)
これだけ喜んでくれてると、作り甲斐が
ありますよぉ

1. 無題

今日は雄叫び無かったの?( ´艸`)

待ち遠しさが!喜び具合が!!

大変伝わる笑顔に萌っちゃいましたwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
