

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素敵なお洋服を着て、河川敷をお散歩♪

素敵なお洋服を着て、河川敷をお散歩♪

今日は、お天気が良くて気持ちが良かったので、
トリミング帰りは、長良川河川敷でお散歩だよ芽生えキラキラ

長良川です。穏やかで、お水がとってもきれいですよ。



さあ、行くよぉ。こらぁー、引っ張るんじゃなぁーいダッシュ汗

















気持ちイーイハート黒猫(横)おんぷ

もこちゃんも、お顔のもバッチリ切ってもらえて大満足な
母ちゃん♪可愛いお洋服で更に嬉しい母ちゃん♪(笑)


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>るかママさん

モッチロン合格に決まってるじゃん。
こんなに素敵なんだよぉ。
カフェにも素敵なお洋服置いてるんだけど、
オーナーも、るかママのお洋服褒めてたよぉ
ひなちゃん、もこちゃんもそっくりだしね。
こんな素敵な服は、よそでは買えないよぉ

3. 無題

>しぇるちゃんママさん

もこちゃん、足長いのよー。
それに特徴あるお座りでしょぉ
最初、え?って家族も思ったのよ。
あんよピンピンでお座りするよ(笑)

2. 無題

こちらも~、楽しそうなお散歩姿^^
こんなお写真、待ってたよ~~!!

モデルしゃんより、こうした自然のお写真、嬉しいんだぁ~^^
動き辛そうじゃないかな?とか、チェックしまくり(笑)
合格かしら??

もし、気になることありましたら、いつでも連絡くださいね!

ひなちゃん、ガジガジするけど、お洋服着る事は好きみたいね^^
二人とも、こんな素敵な笑顔でお散歩するのね。
周りからの、可愛い~~って黄色い声、聞こえてきそう♪

本当に、本当にめっちゃ嬉しいよ~~!!

1. 無題

もこちゃんのすわり方カワユイ~足伸びてるよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
