

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

めっちゃ感動したお洋服ありがとー♪

めっちゃ感動したお洋服ありがとー♪

もこちゃんのトリミングが終わったところで…㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/

先日、とっても素敵なお洋服が届きましたー!!キラーンハート
作ってくれたのは、 *marche*の、るかママです。
るかママありがとうぉ

ひなちゃん、もこちゃんのお洋服ですよぉにゃんこ。シャツとパンツを
セットで作っていただきました。



ひなちゃんと、もこちゃんのイラスト付きキラキラ
めっちゃそっくりなのよハート









ひなちゃん、とっても似合うでしょおシャボン玉
ちょっぴり大人な感じがキュートおんぷ

もこちゃんは、シャツにお袖もあるし、パンツにも
おりぼんリボンまだまだ、やんちゃなお嬢ちゃんな感じが
またいいでしょおハート













本当に可愛いお洋服で、ひなちゃん、もこちゃんに
ガジガジ…ガブガブされて壊されないに監視しながら
着せてますよぉー。
るかママ、素敵なお洋服ありがとーピース


Android携帯からの投稿*marche*
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>るかママさん

るかママ、ほんとありがとう。
家族みんなで、すげー!の声だったよ。
せっかくだから、もこちゃんのトリミングの
後と思ったら遅くなってしまって
ごめんなさい。
着心地バッチリで動きやすいよぉ。
また是非、作ってあげてくださいね。
よろしくお願いします(o^-')b

1. 無題

ひなちゃん、もこちゃん、こちらもめっちゃ感動しました~≧(´▽`)≦

ひなちゃん、カックゥ可愛い~^^
もこちゃんプリプリ♡プリティー^^

あ~、なんて幸せなんでしょう!!
こんなバッチリ決めてくれるなんて♪

もこちゃん、スタイルいいね~!
デニムパンツをストーンとはきこなしての立ち姿、ドッグショー並ね^^

こちらこそ、本当にありがとう~~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
