

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃんの被り物

ひなちゃんの被り物

もこちゃん待ち…。



待ってますハート待ってますハート









ひなちゃん、似合いますねーハートにゃんこ。


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

五郎ちゃん!あれだけ一生懸命授乳したもんね。
病院にも走ったし…。
みかたまさんちに来る子だったんだね。

楽しくなるねー。

もこちゃん、ここのトリマーさんしか
ダメなの。ここでもガブガブ言うけど
頑張ってカットしてくれるよぉ
ホント、プロだよ。

1. こんばんは(^○^)

もこちゃん~お利口さんにチョキチョキと‥!!
もう大丈夫だね♪

ひなちゃん~被り物((笑))
どれも似合ってるよキャハハ(*≧∀≦*)
大人しくおめめはカメラ目線バッチリだよ(*^^*)

今日はお散歩ルンルン日和でしたね!!
もこちゃん~河川敷でマッタリンコ♪良いね!!
お洋服もピッタリで可愛いよ(*≧∀≦*)

最後に明日‥ロムちゃん弟がやってくるよ~(*^^*)
家族に迎えるよ~キャハハ(*≧∀≦*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
