スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

おからハートほのぼのカトラリー



おから、鶏肉の切り込み、人参、椎茸、ほうれん草、お出し、
胡麻油、お醤油が入ってます。

おからは、モサモサするので緩め(あまり炒ってません)
に仕上げてます。



ひなちゃん、どっち見てるの?



今日も出ました…。雄叫びガクブル汗



うるさっキラーン





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ぐるぐるさん

あれー!なんでー!
名前がIDで表示されちゃいました。

5. Re:無題

>remi-srさん
やっぱりそうですか!
私もお豆腐屋さんに行ってみます!
クッキーにも入れてあげようかなと(^-^)
情報ありがとうございました♪

4. 無題

>みかたまさん

今日は、もこちゃんバッチリでしたよぉ
実はねー、被り物忘れてたのぉ(笑)
だから、もこちゃんのお顔はっきりだよ。

おから喜んで食べるよぉ。
お茶碗、舐め舐めとまらなかったよp(^^)q

3. 無題

>ぐるぐるさん

こんばんは。
おから、スーパーにあまり置いてないんですよ。
私は、弓削豆腐という工場兼販売をしている
ところで買ってきました。
伊吹山のお水を使ってお豆腐を作ってます。

うちの子、おから大好きですよぉ

2. こんばんわぁ~(*^^*)

今日のひなちゃん~横向きで雄叫び(*^^*)
で‥もこちゃんは頭あげてるよ(*≧∀≦*)
可愛いなぁ!! もこちゃん今日はバッチリだよ♪♪
明日も出来るかなぁ(*^^*)

おからですかぁ~!! まだ一度もチャレンジして
ないです!! 私も挑戦してみようかな(^o^)

1. 無題

こんばんは!
私も、おからを使いたいなぁと思って、探し
ているのですが、最近売ってないんです・・・
ななさんは、お豆腐屋さんとかで購入され
ていますか?

雄叫び可愛いo(^▽^)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
