スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ほうれん草と小えびのクリームスープ



ひき肉、ほうれん草、キャベツ、小えび、無塩バター、
豆乳、鶏ガラスープが入ってます。







こちらは、昨日のやる気のないごはん…(笑)

かぼちゃごはんと、焼き鮭



見たままのごはん♪





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>タカさん

おはようございます。
優しい言葉、心にしみました。

歳をとってから苦しい思いをさせたくない
そう思うと今出来ることをしてあげるのも
愛情。
でも、今それをしなくても、今後何不自由なく
生活しているかも知れない。

何をしても結果が不明なので正解はないですね。

だから私の選択が正解なんだと…。
そう思わなければね。

ななちゃんの時にも、ななちゃんの気持ちが
知りたかったな。
私が延命治療を頑張るほど、ななちゃんはそれを
望んでいたのか。
望んでいなかったから放射線治療が本格的に
始まる前にいなくなってしまったのではないか…。
いまでも考えてしまいます。

5. 無題

本当に人間の医療がまだ進んでますよね~
獣医はその点総合医者でなければいけないから
大変でしょうが^_^;

でも、タカ難病なので医療が進歩してるとは
まだ実感が無いのです^_^;
まして犬の世界はもっとですよね。。。

話せないわんこの気持ちをくんで
選択せねばならない飼い主も
悩みますし、それがわんこもストレスに繋がって
本当にどこで割り切るか・・・


でも、これだけ毎日毎日
愛情こもったご飯。。。
とっても伝わってると思いますよ~。。。
って、タカが作ってるからだけではなく

ウハウハしてくれる度合いが断然違いますもの!(笑)

ワンコと話せる人に聞いた方がいらっしゃって
「今日は何かな?って楽しみなんだ~」って
聞いて飼い主さんは涙止まらず
電車でも泣いて帰ったとか。。。

他の方の所でも
「パパにお外の空気吸ってほしくて
お外でしかトイレしないと決めたの!」って
仔もいたらしく、実はパパは自営で
忙しい時は引きこもるとか・・・

そんな話を聞くと満更
言葉で伝えずとも理解してるんだなぁ。。。って
思わせて頂くんですよね。。。

飼い主ができる事で毎日のご飯って
意外と凄い事なんですよ!

充電は満タンですよwww
どんな答えを出しても理解してくれますよ。。。

4. 無題

>みかたまさん

ごはん完食だよぉ、シーチキン間違いなく
美味しよね。私も大好きだもの、ワンコも
喜ぶはず!
ななちゃん、優しいお顔してるの。
もこちゃんはちょっとキツイお顔だね(笑)

もこちゃんには、ななちゃんみたいに、
おとなしくなって欲しいよ。
早く落ち着け!だよぉ

3. 無題

>雛ママさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
飼い主の選択なら間違いと思いますよ。
ごはんもそうですね。フードだって手作りだって
関係ないですよね。飼い主が、この子達の
健康を考えてるならどちらも正解だよね。

2. こんばんは(^○^)

ひなちゃん・もこちゃん!! さぁ~召し上がれ!!
ホンマに美味しそうなのだぁ~(*≧∀≦*)
勿論完食‥当たり前だよねぇ~(*^^*)

わが家は今わんこご飯!! 何かとシーチキンに
ハマッてますぅ!! 入れると食い付きが‥(*^^*)
凄く助かってます!!

ななさん家のナナちゃん(*≧∀≦*)可愛いすぎる!!
前にも何度か登場してたよね!!
やっぱり可愛いわ♪ ベッピンちゃんだよ!!

もこちゃんもベッピンちゃんにならなきゃね!!
ひなちゃん・もこちゃんのトリミング‥
うふふ‥楽しみに待ってるよ(*≧∀≦*)

1. 無題

いつもおいしそうなごはんですね。
こんなゴハン食べれて幸せですね。

手術はホントに悩みますね。
どちらを選択するにしても
ワンコのことをいちばんに考えていることにかわりはないのですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
