スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと撮った1枚

やっと撮った1枚

もこちゃんの乳歯…。

相変わらず抜けません。

もこちゃん、8か月を過ぎました…。





酸っぱくちゃいでしゅガクリガクリガクリ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>しぇるちゃんママさん

もこちゃんも、抜けそうな気配は全くないよ。
10日で9ヶ月なら、もこちゃんとそんなに
変わらないですね。もこちゃんは、2月29日が
お誕生日です。
もう、抜くかお手入れしっかりして付き合って
いくか…そんな感じです。
自然に…もこちゃんはないかな…。

7. 無題

>みかたまさん

抜歯するのに切開するって!!!
親知らず抜くみたいに大変じゃん(泣)

もっと軽く考えてたよー。
虫歯の歯を抜く程度に…。

6. 無題

我家の新入りちゃんもあと10日で9カ月。
もこちゃんと同じ所残ってるーーー。
ガムなどを噛ませてるけどビクともしないよ。

5. こんばんわ(*^^*)

もこちゃん‥ロムと同じ所の歯が残ってるね((笑))
厄介でしたよ( ̄▽ ̄;) 大きい牙がもこちゃんの歯"
守ってるんだよね((笑)) ロムは噛み癖のお陰で‥
ポロンと抜けたけど‥もこちゃん‥いっぱい噛み噛み
頑張ろうね!! ななさんの心配事わかるわ!!
ロムも同じ位やったから‥もう少し待ってあげて(^^)

4. 無題

>タカさん

歯並びも、乳歯の抜歯の時期が遅れると
戻らないみたいです。
早いと大丈夫みたいなんです。
それも気になります。

3. 無題

>美ぃ*さん

乳歯残ると歯と歯の間に挟まったりしませんか?

2. 無題

これって・・・人間だったら即矯正だったりしませんか?

うーーーーーーーーーーーむ。。。
口臭も化膿からではないとしても
違和感あってお口触られるの嫌がるのかな?

飼い主が悩むとわんこのストレスで
嫌がるのかなぁ。。。

本当に気になりますね。。。

1. こんばんは

うちも、5歳と4歳…
乳歯残ってます(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
