スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そして…林檎

そして…林檎

続けて、デザートですよ。



立派な林檎さんです。



あれ?ひなちゃんは?



このかた、果物に全く興味がありません…がっかり



近くにお茶碗を持ってきても…。



逃げました。(お尻でお返事ですね。いらねーよ♪)



なんでも食べるもこちゃんが来ましたよ…。



もこちゃん:『ひなちゃん、その林檎食べないならちょうだい』

ひなちゃん:『ねむねむ…zzzzzzzzz

でも、ひなちゃんが恐くて行けません…。
母ちゃんが、もこちゃんにお茶碗を持っていってあげました。
この笑顔ですよ。



ひなちゃん、ごはんの時とは大違い。寝てますzzzzzzzzz



zzzzzzzzz

起きませんね…。

ひなちゃんは、やっぱり果物に興味なしでした。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ぱぴっこさん

ひなちゃん、絶対に果物食べないんですよ。
ヨーグルトとかも食べないよ。
困ったちゃんですね。

ワンコにプリン!それいいですね。
いただきー!今度、チャレンジしますね。
また教えてね

3. 無題

こんにちは!

え~っ!ひなちゃん、果物食べないんですか?
もこちゃん、独り占めできてラッキー('-^*)/
いいお顔です♥

ひなちゃんのお洋服もリメイクなんですね
驚きです(@_@)すごいなー!
かわいく着こなしてますね♪

2. 無題

>D’s factoryさん

こんばんは(^-^*)/
ガブガブ犬のもこちゃんをご希望とは
またマニュアックですね(笑)

1. 無題

こんばんは!(^^)!
もこちゃん なかなか 良い成長ぶりですね~!(^^)!
我が家に くださいな(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
