スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近のお買いもの♪

最近のお買いもの♪

前から欲しかったスリング買ってしまいました。

ペットパラダイスのリサとガスパールの5㌔用ですよキラキラ




それから、ひなちゃんともこちゃんのパンツですGOODWハート

こちらは…これ↓



昨年、購入したななちゃんとひなちゃんのコート。

試着だけで、一度も着なかったの。

今年どうしようかな?

もこちゃんに着せるか悩みチウDASH!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>みかたまさん

ななちゃんが着た方の服がどっちなのか
分かってしまうのが、また辛いな(≧ω≦)

でも、着せるよ。うん、頑張って着せる。
この服には、ななちゃんの思い出ないもん。

最後まで着てた服と首輪は大切だから、
あげないけどね。

5. Re:無題

>ななさん

ななさん‥辛いよね
ななさんにはひなちゃんともこちゃんが居るよ♪

ななさん‥ナナちゃんがお空から見てるよ!
悲しくなったらダメだよ!!

ナナちゃんに出来なかった事やしてあげたい事
ひなちゃんともこちゃんにしてあげて(*^^*)

きっとナナちゃんも喜ぶよ(*^^*)
ななさん‥優しいね(*^^*)

4. 無題

>みかたまさん

ペットパラダイスは可愛いものがいっぱいだよね。
リサガスは、私も大好きだよぉ。
このコートね、1枚は、ななちゃんのなの。
ななちゃん着ないで逝っちゃった。
辛いな(≧ω≦)

3. 無題

>nagiさん

こんばんは(^-^*)/
リサガス、可愛くて大好きなんです。
先日、もこちゃんをトリミングに連れて
行ったとき、ひなちゃんもいたし、私一人で
大変だったのでスリングが欲しくて…。
ついにゲットしましたよぉ。

2. こんばんは(^o^)/

リサガス~可愛いね!!
うちの3わんこも2着づつ持ってるよ(^^)
ハチ君はサスペンダーも愛用してるよ!!
(チョイ高いですぅ(^o^))

赤いコート可愛いなぁ~(*^^*)
さぁ~ななさん‥どうする!! 今シーズンは・・・
もこちゃん~赤いコート似合うかも\(^o^)/
見てみたいですぅ~( ̄▽ ̄)

1. 無題

かわいいスリングとお洋服ですね。
コートもかわいいですね。
赤がこれからも季節にはぴったりですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
