スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わんこ服にリメイク

わんこ服にリメイク

簡単リメイクですよぉ音符ハート

この服を…、ひなちゃんの服にリメイクですこれ↓にこハート



スカート丈と、お腹側のスカート部分を切って、
胴回り・胸囲の大きさを調整したのみ(笑)











完成ですワンピース帽子くつハート

今朝の、ひなちゃん…zzz
昨夜は、ご心配おかけしました。とっても可愛い寝顔です。



生きててくれて、ありがとうハートハートハート


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>るかママさん

こんばんは、今朝まだ外が薄暗い時に
目が覚めたの。隣で寝息をたててる
ひなちゃんが愛おしくて…。
思わず写真撮ってしまった。
こんな幸せな時間、長く続いて欲しいなって。

ひなちゃん、似合ってますか?
あ!そうだ、先日私が作ったお揃いの
ワンピース、仕事から帰るとひなちゃんの
スカートの裾がかじられてました(泣)
少し長かったので短くしてやりましたよ。
親の心、子知らずですよ(笑)

5. 無題

>☆ユーチャリス☆さん

こんばんは(^-^*)/
ほんとですね。家みたいに田舎のご近所さん
しか通らないような道でも危険がいっぱい。
私が気をつけてあげないとですよね。
昨晩は、もう涙涙でしたよ。
想像しただけで、駄目です…。
私、生きていけない…。

4. ななさん、上手すぎ!!

ちょっと~、ななさんってば~。。。
何でこんなお上手に(=◇=;)

ひなちゃん、メッチャ似合ってるよ~~♪
『ママ、ありがとう❤』の声が聞こえてくるよ!
なんか、昨日の続きだから、ちょっとウルウルまでしてきちゃいました。

寝顔も、ギュッとしたくなる可愛らしさ、満点^^
ホッコリしました~♪

3. まァー!

昨日は大変だったんですね!ちょっとした油断で起きてしまいますよねェ 無事で本当に良かったですゥ 以前我が家もオフィスで宅配便さんが来てドアを開けたままハンコ押していたら気付かない間に出て行って大騒動でした。私は心臓麻痺起こしそうになりながら探していたら向うの方からニコニコ楽しそうに走って戻ってきたのです。交通事故に合わなくってホント良かったです(*^_^*)お互いに気を付けましょうね☆

2. 無題

>モカさん

こんばんは(^-^*)/
はんと良かった。何にも怪我しなかった事が
奇跡だよ。
もう、思いっきり抱きしめて泣いてしまいました。
犬は思わぬ行動をしますね。
分かっていて注意してるつもりでもこれですからね。
ほんと怖いです。気をつけなきゃね

1. 無題

ひなちゃん、とっても似合ってます!かわいい♪♪
ななさん器用ですよね~!

10年ぐらい前の話ですが、実家で飼っていたはなちゃん母のミントも車でひかれそうになりました…
車がきてたのに道路に飛び出しちゃって…
けど奇跡に助かりました。
とっさに走ってる車の下にしゃがんだらしいです。
当の本人は何事もなかったかのように走ってきました!
昨日の記事を見て、ふとその時の事を思い出しました。
ひなちゃん、本当に本当に、無事で良かったです☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
