スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の、夏の思い出…

私の、夏の思い出…

私の夏の思い出といえば…
『試験』ですね。

今年の社会保険労務士試験は、8月28日のようですね。
なんで毎年毎年、この究極に暑い時に試験をするのかしら。

私が受験したときも天気がよく、試験会場である
名城大学の坂道を上るだけで、汗だくでした。

一年に一度の試験。緊張は半端ない程。

あんなに頑張ったのは、私の人生であの時が一番でした。

今年は、節電の関係で開始時間が早くなり、また午前が択一、
午後が選択に変更になったそうですね。
単純に入れ替えただけでしょ。と思われる方も多いと思いますが、
受験生にとっては重大なこと。

一番怖い、選択が午後なんて…。
応援することしか出来ないけど、社会保険労務士を受験される皆さん
今週は、睡眠時間も十分とって試験日を迎えてください。頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. はじめまして

>thinkさん

コメントありがとうございます。
田舎に旅行ですか?私は、岐阜の田舎暮らしなので、
これ以上田舎だと…(笑)

私は、三方が山に囲まれている場所に住んでます。
「ど!」が付くほどの「ど田舎」ですよ。

夏は暑くて、冬は寒く厳しいですが、水と空気と景色は最高の場所です。

最近は、なかなか遊びに行ったり出来てませんが
お天気が良ければ、週末にぶどう狩りに行きたいなって
思ってます。

でも、土曜は名古屋で年金講座なの。どうか日曜日は晴れますように…。

旅行、楽しんで来てくださいね
また、来ていただけると嬉しいです。

1. はじめまして

僕の夏は仕事尽くしでしたね。


慣れない業務に馴染むのに苦労しましたが、おかげさまで何とか…


明後日から愛犬の麻呂を連れて田舎へ行きます。


それが僕の夏休みかな?


お出かけにはならないんですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
