スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の不注意で…

私の不注意で…

先程、自宅の駐車場に停めている車まで行こうとしたときに、
玄関を一緒に飛び出てきた、ひなちゃん。

いつもなら呼べば戻ってくるのに、今日はふざけて来ない。

そこに近所の車がきたふぅ青スジ

車に乗っていた奥さんが、はなれてるひなちゃんに気づいて
くれたから良かったけど、その後も車の前を行ったり
来たりで捕まらない。

何とか捕まえたけど、大迷惑だよ。

母ちゃんは、大切な子を事故で亡くしたくないよ。

母ちゃんが悪いんだよね。ちゃんと、ひなちゃんを守らなきゃ。

ごめんね。ひなちゃん。お願いだから、長生きしてね。








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

22. 無題

>ユキモコさん

こんにちわ。ななちゃんと、ひなちゃんは
一緒にいた時間がある分、ななちゃんの分まで
長生きして欲しいっていつも思っているのよ。
そのひなちゃんに何かあればと思うだけで
気がおかしくなるよ。
気をつけなきゃね。無事でよかった。
反省します…。

21. 無題

>アロハさん

こんにちわ。ありがとうございます。
二度目は、神様も助けてくてませんよね。

ほんと気をつけなきゃ。こんなことで大切な子を
失いたくないです。

20. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんにちわ。ありがとうございます。
もう、ひなちゃんに何かあれば私も一緒に死にます…
くらいの気持ちですよ。

生きててくれて、怪我しなくてよかったですよ。

19. 無題

>タカさん

ひなちゃんは、ほとんど勝手な行動をとらない子で
安心してしまっている自分を大反省ですよ。

ドキッ!じゃなく…
ぎゃー!キャー!ヒャー!大騒ぎでした。

18. 無題

>きゃべつママさん

はじめまして。いつもペタありがとうございます。

焦りますね。車が来た!って瞬間、どうしたら
いいのかと一瞬頭が真っ白でしたよ。

大きな声で、ひな!ひな!って呼ぶ事くらいしか
出来ず怖かった。

怪我しないで戻って来てくれたのが奇跡ですね。

17. 無題

>トコベ~さん

こんにちわ。
ななちゃんも、ひなちゃんも、もこちゃんも
大切な子。私がちゃんとしてないと大切な子の命を
縮めちゃうもんね。

本当に何事もなくてよかった。
親の責任、まったくその通りですよね。
後悔したくないですからね。

16. 無題

>美ぃ*さん

こんにちわ。
犬は危険を予測して行動できないですものね…。

怪我しなくてよかった、生きていてくれて
よかったって抱きしめて大泣きだったよ。

ひなちゃんが居なくなるって考えたくないよ。

気をつけないと。。。

15. 無題

あーもう、ドキドキしながら読んだ~!!!!よかったー、ほんとに無事でよかったー!!もしもあのとき・・・ってなんか考えてたらゾッとしますよね(>_<)私もやらかした事あります。
でも、大切なのは同じ事を繰り返さないことですよー、落ち込みすぎないように、ななさん♪
ほんとによかったー!

14. 無題

>るかママさん

ひなちゃんに何かあったらって考えるだけでも
涙がでるのに、それが自分の不注意だったら
後悔するくらいではすまないよね。
私…生きていけない…(涙)

13. 無題

>翼さん

そうなの…、自宅でひなちゃん抱きしめて
泣いたよ。ひなちゃんまで居なくなったら
立ち直れないよ…。

ひなちゃんは、「なに?」って顔してたけど
そんな顔や温もりも生きているからだもんね

12. 無題

>D’s factoryさん

こんにちわ。
私ね、ななちゃんが子犬の頃にも自宅の近くの
道で捕まらなかった事があったの。
今回は、夜だったからどうしよー!って焦った)たよ。

反省します…。

11. 無題

何はともあれ何事もなく無事て良かったですね。

10. 無題

>小梅ままんさん

こんにちわ。
片手に、もこちゃんを抱いてたから「なんで私だけ
置いて出かけるのー」って慌て出てきたのだと
思うの。すぐに、もこちゃんを玄関の中に入れ、焦ったよー。
「嫌だー!ひなちゃんをひかないで!」って。
行きた心地がしないよ。
気をつけます…。

名古屋のど真ん中で、こんなことになったら
大変だよね。

9. 無題

ドッキっとされたでしょう!?
タカも以前ラッ君が脱走してくれた時は
本当に生きた心地しませんでしたもの~

家で呼び戻し100%出来ても
屋根のない所では電波が弱くなる事を
聞いて毎週ランで練習しております。。。

それでも100%になるにはもっと
練習が必要なようで^_^;

本当にお疲れ様でした。。。

8. はじめまして!!

飛び出し、こわいですね!
呼び戻し出来ていても、焦ってしまいます!!
気を付けたいですね!

7. 無題

あらあら、ヒヤ~リ、ハラハラでしたね。

でも、何事もなく本当に良かったです。

人間の場合もそうですが、親の責任は限りなく大きく、気を抜くところは少しもありませんね~。

事故がなくてラッキーでした(*^^*)

6. 無題

無事でよかった~
なぜか、そういう時って呼んでも来なかったりするのよね~
考えただけでも、怖いわ~
お互い、気を付けましょうね!

5. こんばんは

ひなちゃん、無事で良かった(>_<)

飛び出し事故って、結構多いって聞きますものね。

お互い、十分に注意しましょうね。
私たちが守ってあげなくちゃ!

4. 無題

ひなちゃん、無事で良かったよ~~。。。

ほんの隙間からでも出るときは、出ちゃいますよね><
お外に出て、ひなちゃん、はしゃいじゃったのね。

こういう事って、本当ちょっとした事からなんですよね。
何事もなく、本当によかった。

3. 良かった~

考えただけで涙が出てきました(--〆)

捕まえられて本当に良かったです。
そんな事になったら一生の後悔、ホント無事で良かった(*^_^*)

2. 無題

無事で良かったですね~(^_^;)
生きた心地しませんよね(>_<)
我が家も 気をつけます!

1. 無題

なんちゅう怖い事~(>_<)
無事で良かった
一軒家だと そういう怖さがあるよね(>_<)
家も前の家の時に姫が脱走して
警察と保健所に連絡したら
前のお宅の隙間から出てきた事が。。。
もう私が死ぬかと思うぐらい心配した(>_<)

いまの我が家の近辺で そんな事があったら。。。
車の往来が多いので。。。
良かった良かった ホントに良かった♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
