スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤ちゃん服をワンコ服に(笑)

赤ちゃん服をワンコ服に(笑)

赤ちゃんの服を、ワンコ服にリメイク♪









リメイク…、簡単で良いですよ。

また、作ろうっと♪

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

ベビー服なかなかいいでしょ(笑)
丁度、新生児サイズでバッチリだよ。
デザインもかわいいのが、いっぱいだよね。
それなのに箪笥に眠ってるの。
まぁ、姪っ子のお古だけどね。

新しいPC!娘ちゃんにとられたりしないのぉー?
今回は阻止しないとね!!

7. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは(^-^*)/
子供服ってかわいいのがいっぱいあるし
すぐ大きくなるから綺麗な状態で箪笥に
眠っちゃうよね。
勿体ないからジャキジャキ切り刻んで
やりましたよぉ。

あっ、私…独身で子供ないの(笑)
だから妹の子供のお古の服だよ。エヘッ
どこまでケチやねんって感じ…。

6. こんばんは(^○^)

ななさん‥ベビー服からつて思い付かなかったわ!!

凄いわ!! ひな・もこちゃんにも少しの手直しで
着せれるよね!! アイデアがいっぱいだぁ~(^^)
ななさんのお部屋‥やっぱり楽しいわ(*^^*)

私も今晩は凄く楽しみでぇ~( ̄▽ ̄;)
初の私専用のPC!!‥さっぱりやけど‥デビュー
するよ(*^^*) 家に一台あるPCね、触らせて
くれなくて((笑)) 娘達‥どケチです\(^o^)/

ひなちゃん・もこちゃんのお顔!!
大きく見れるよ(*^^*) 楽しみでぇ~す(*^^*)



5. 無題

かわいい♪ 
思いもつかない。。。
赤ちゃんの服って可愛いのが
沢山あるけれど
用途が無く 見てるだけ状態(^_-)-☆

器用だと 何でもチャっチャっとできちゃうから
イイな~♪
食事も 洋裁も 女子の鏡だ~♡ 

4. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんばんは(^-^*)/
うちの子ね、とっても激しい子ばかりで
お洋服は消耗品なんですよ。
仕事から帰ると、あれ?服の形変わってないかい?
って事が多々あるの
わんこが勝手にリメイク!
スカートや、お袖が食いちぎられてます(笑)
それでも、服を着せる母ちゃんですよぉ。

3. 無題

>ぱぴっこさん

ありがとうございます。
家庭用のミシンにイライラしながら作って
ますよー。ちょっと厚いとウーウー唸るし
すぐに針が折れるのぉ
工業用ミシンで慣れてしまうと、イライラですよ。

原形有効利用のリメイクなので、おかしな所が
いっぱいです(笑)
これもご愛敬だよぉ

2. 無題

お洋服 超可愛いです❤
本当に器用で羨ましいかぎりです。

私なんて・・・・・・くすん ( ノω-、)

1. 無題

こんばんは☆

ななさん、すごっ!!
わんこご飯も素晴らしーと思ってましたが、こんなこともできてしまうのですねヽ(*'0'*)ツ
リメイク、簡単なんですか?
私には無理だな~(^_^;)
ミシン、真っ直ぐ縫えません(>_<)

今日は、ななさんももこちゃんも、ゆっくり眠れますように…☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
