スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。
飼い主の嫌いな…あれでした

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351594962502.jpg


納豆

豚肉、人参、マッシュルーム、小エビ、ほうれん草を、ちょっぴりの
乾燥スライスにんにくと、オリーブオイルで炒めた上に
納豆と胡麻をのせました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351595215316.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351595232241.jpg


もこちゃんは喜んで食べましたが、ひなちゃんは、糸引くのが
気になったようで、時間かけて完食でした。
ひなちゃんには、微妙な食べ物だったのかな?
そんなとこまで、飼い主に似なくて良いのに…。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
ほんと迷惑だよ。おかげで昼間、眠くて眠くて…。
わんこはいいねー。お昼寝いっぱい出来るもんね。

電気カーペットですかぁー(笑)
うちは、まだどこもかしこも夏のまま…。
そろそろ冬支度しないとね。

9. こんばんは(^○^)

ななさぁ~ん お疲れさまですぅ!!

ひなちゃん・もこちゃん‥元気かなぁ~(^o^)/~~
最近ホンマに寒くなってきて‥ブルブルしてない
ですかぁ!!うちはやっと電気カーペット出したよ♪
ロムにガブガブされないように監視中ですけど((笑))

もこちゃん‥夜泣きどうしたんかなぁ~!!
心配やし、ななさんも寝不足じゃ大変だね!!
もこちゃん~落ち着くと良いね(*^^*)

8. Re:無題

>メイプルさん

おようございます。
ワンコも納豆食べるんですよ。
我が家では、母ちゃんが嫌いなおかげで
あまりお目見えしませんが・・・。

聞くところによると、てんかん発作を起こす
ワンコに納豆食べさせると良いよって
聞いたことがあります。
幸い家のワンコは、てんかんないでいけどね・・・。

なんでも食べますよね(笑)

7. 無題

こんにちは~

納豆も食べるんですか!!????
身体によさそうですね~

幸せなワンちゃんたちですね。(^^)

6. Re:無題

>アロハさん

おはようございます。
飼い主の嫌いな納豆です(笑)
ひなちゃん山崩し(昭和の砂場あそびです)の
ような食事の様子でしたよ。
山のまわりから攻めていって、最後に納豆が
崩れる・・・。
仕方なく納豆食べるか・・・って感じ(笑)
おじやに納豆ですか、なるほど次回挑戦します。
いつもありがとうございます。

5. Re:無題

>小梅ままんさん

おはようございます。チューは勘弁ですよぉ。
近寄るだけで、納豆臭プンプン♪
臭いってーぇ!(笑)

私も昭和人間ですからね。今の子のように
給食で、納豆の出ない時代を生きてきた
幸せな人ですよ。
当時は、好き嫌いの無い子で通ってきていたのですがねぇ。
最近の食べ物、ゴーヤとか納豆等々ダメですね。

4. 無題

おー!
納豆に挑戦したんですね♪
飼い主が嫌いだとなかなか買わないですもんね(^-^)でも納豆は本当にいいので是非たまには。笑
ひなたん、ネバネバに戸惑うなんてなんか想像したらかわいー(^^)汁っけのあるおじやとかにトッピングして、混ぜ混んでやるとネバネバなくなりますよー♪

3. Re:無題

>タカさん

おはようございます。
どうも私は、好き嫌いが多いみたいで・・・。
犬よりタチが悪いんですよ。

でも、ひなちゃんはとっても私に似ています。
今回の、納豆なんとか食べたのですが、
納豆は最後まで残し、悩みながら食べてましたよ。
この匂い、糸ひき←腐ってると思ったのでしょうか・・・。
腐ってはいないけど、発酵してます…犬には
分からないですよね(笑)

2. 無題

納豆に ガーリック。。。
絶対に チューして欲しくない(笑)

子どもの頃 関東に居て。。。
納豆がダメでね~(>_<)
大人になってから克服したけれど。。。
未だに臭いは好きになれない(笑)

糸引き。。。複雑な思いで完食。。。(笑)

1. 無題

きゃははは☆

家の仔やっぱ飼い主に似る?

納豆大好物だから

ワンズも半端ないwww

がっつきますよ~www
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
