

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近のワンコごはん(笑)

最近のワンコごはん(笑)

おはようございます。
今朝も、ジャーキー焼きながらブログ書いてますよ

先週は、給料計算の週でクタクタでした。
後は、月末締めの
会社が1社終われば今月も一段落です。

最近のワンコごはんを、まとめてアップします

先ずは、昨日…。ベビーホタテ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351387581139.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351388608124.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351388624964.jpg



順番に、全日…前々日…前々々日…。

挽き肉の豆乳スープ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351387597551.jpg


豚肉とスクナカボチャ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351387761386.jpg


豚肉とオクラのシチュー

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351387804491.jpg


焼きそば

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351387887170.jpg


肉じゃが

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1351387919392.jpg


これ、人用に見えるけど、人用じゃないよ(笑)

以上でした。


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>みかたまさん

こんばんは。こちらこそ、みかたまさんに優しい
気持ちにしてもらっているのよぉ
ひなちゃん、もこちゃん元気だったよぉ。
毎日、帰りが遅くなってしまったけど、
ご飯だけは、残り物食材で作っていたのよぉ。
うちの近くのスーパーは8時閉店(泣)
田舎はこれだから不便だよぉ

5. 無題

>nagiさん

こんばんは(^-^*)/
ありがとうございます。でもね、先週は
帰りが遅くなって…。
自宅近くのスーパーが夜8時までなの。
今日こそは買い物するぞ!
と思っていても帰りは8時過ぎ。毎日、残り物食材で我慢してもらっていたのよ。

4. 無題

>KMK2535さん

こんばんは(^-^*)/
今日は、こちらも1日雨でしたよ。
いつもは、ジャーキーは天日で乾燥させるけど、
今日は出来なくて…。明日、天気が良ければ
乾燥できるかな?って心配だよ。
気まぐれで、いつも同じ内容のブログですが
また遊びに来てくださいね。

3. こんばんゎ!(^^)!

ななさん‥お仕事お疲れ様でした(*^^*)
毎日忙しいのにひなちゃん・もこちゃんのご飯‥
も準備して大変やったね(*^^*)

月末は何かと忙しいよね(*^^*)
ひなちゃん・もこちゃん‥久しぶりにお顔見れて‥
ホッコリしているおばたんだよぅ(^o^)/~~
わが家の3わんこと違った可愛さで‥嬉しいわ(^^)

また可愛いお顔見せてね(^o^)/

2. 無題

いつも本当においしそうで、栄養満点なごはんですね。
彩りもとってもきれいですね。
おいしそう~です~。

1. お仕事、

お疲れ様です。
今日は天気が悪いですね(泣)


凄いラインナップで!

そして手作りジャーキー中とは。
毎日楽しみながらの食事タイムでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
