スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ぶり炒飯です。



オリーブオイルにちょっぴりのニンニクを入れてぶりを焼きます。

白っぽくなってきたら、ぶりをほぐして、ピーマンと人参と
ゴーヤ(冷凍してありました)、しらす、白米、
ターメリクを入れて炒めたら完成です。







どうも、ひなちゃんがはっきりしないお顔なので、気になりますが…。
ごはんは、毎回完食です。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

7. 無題

>みかたまさん

こんにちわ。久しぶりに更新してみましたよ。
1週間放置すると、ごはんに何を入れたか
思い出せないね(笑)
また、宜しくお願いします。

6. 無題

>小梅ままんさん

お返事大変遅くなりました。
我が家のワンコ様、時々人間より良いものを
食べてる事がありますよ。
その分、人間が節約生活ですよぉ。
ワンコのお仲間に入りますかー?(笑)

5. 無題

お返事大変遅くなりました。
ぶり大根も良いですね。
炒飯も、魚?って感じですが良い感じでしたよ。
肉に近い感覚で使えました。

4. こんばんゎ!(^^)!

ななさぁ~ん♪ ひなちゃん♪ もこちゃん♪
元気ですかぁ~(^o^)/~~

お仕事‥忙しいのかなぁ~!!
おばたんひな・もこちゃんのお顔‥見たいなぁ~!!
ななさん‥ホッと一息ついたら更新してねぇ~(*^^*)
楽しみにしてるよぅ(^o^)/~~

PS‥あまり無理しないで下さいね(*^^*)
ひな・もこちゃんに癒されたいのだぁ( ̄▽ ̄;)

3. 無題

空腹の絶頂にいる 今のワタシには
酷な ご飯。。。
お腹空いた~!!!
ちょっぴり 分けてたも~れ~♪ 

2. 無題

おお!昨日家もブリ使いましたよ~。。。

ブリ大根でしたwwwわんこのみですがwww


超美味しそうですね。。。

タカが食べたいです^_^;

1. コンコンコン(*^^*)

お邪魔しまぁ~す(^o^)/~~

今日もひなちゃん♪もこちゃん♪のマンマ~
美味しそう(^^) ウマウマ完食だね\(^o^)/

もこちゃんの待て!! おばたん大好きだわ(*^^*)
今日も癒されたよ♪ 可愛いなぁ~♪♪
ひなちゃんはやっぱりお姉ちゃんだね(^^)

ななさん~明日からお仕事かなぁ~!!
頑張ってね(^o^)/~~私も頑張るよぅ~\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
