スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃんのお花

ななちゃんのお花

ななちゃんに、先日買って来たお花が、元気なくて…。
リニューアルしました。病気がついたのかな?

元気のない、リンドウはお外に…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350724756245.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350725241400.jpg


ななちゃんをイメージしてピンクと白の鉢に植えてみました。
お花の事は良く分からないのでいい加減ですよ。

あっ、それから犬に御菓子は駄目よ。なんて言わないでね。
こちらも、ななちゃんのお花ですが、スペースが
狭くて置けないので、こちらに…。
ポトスは、手入れしていないので、ボウボウです。
時々、もこちゃんが下がっている葉っぱを引っ張って
食べてますが…(新しいお手入れ方法ですね)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350724775660.jpg


ななちゃん、お花きれいだね

ななちゃんらしい、優しい色だね。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

ななちゃんのお花かわいく植える事が出来たかな?
今日は園芸店で遊んでましたよ。
園芸店は、いっぱいお花があるので迷うね。
つい長居してしまいました。

もこちゃんは、なんでもかじるし、食べちゃう。
葉っぱなんて美味しくないのにね。

1. こんばんわぁ~(*^^*)

ななちゃんのお花‥綺麗だね(*^^*)
ホンマに愛情タップリ感が伝わってくるね!!
ななちゃん今でも幸せだね(^^)

もこちゃん~トポスの葉((笑))美味しいですかぁ~!!
ムシャムシャ!! 想像すると可愛いかも(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
