スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん



ギャー!!!!!!!!青スジなんだこの顔は汗ガクリガクリガクリ
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっともこちゃんふぅふぅふぅ



その汚い顔で、ひなちゃんに何するねんむかっ



ほらみなさいおこるひなちゃんを本気で怒らせたなぁー溜め息



はい、今日ももこちゃんの負けですよ。
いい加減に、負けを認めなさい。



勝者の笑顔GOODキラキラあっさり決着がつきました。圧倒的な強さです。



いまだに負けを認めないお馬鹿さんおんぷ

と言うことで、今日のワンコごはんは…。



ウワァ…真っ赤っ赤ハートのミネストローネです。

ジャガイモ、サツマイモ、スクナカボチャ、挽き肉、
人参、シメジ、パセリ、無塩トマトジュースが入ってます。







今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>タカさん

もこちゃん、すごいスピードでがっつくん
ですよ。もうお口ベタベタで、人間の1、2才児
みたいだよ。
ちなみに、今晩もこのトマト煮込みを使いましたよ。

5. 無題

>ぱぴっこさん

今回は、ジャガ芋にサツマイモ、カボチャと
なんだか似たのもを沢山入れてしまって
おまけに、これらは煮込むとゴテゴテ(笑)
すっかりお汁がなくなりました。
ひなちゃんはゆっくり食べるし、汚さないのよ。
悪ガキもこちゃんとは違い、手のかからない
お利口さんだよ。

4. 無題

>小梅ままんさん

お口がベタベタで、人間の子もこんなお顔
してる時期がありますよね…。
もう、ほんと人間の子と同じです。
きっちゃなくなると分かっていても
食べさせる私…。でもこの顔で近寄られると
逃げますよ。来るなー!です。

実は牡蠣、少ししか入ってなくて初物は
ワンコだけです。我が家の人間より
贅沢なワンコ。

3. 無題

おっひょーーーーーーーーーーーう!(笑)

こんだけ豪快に食べてくれるってwww

嬉しいですね~www

好き過ぎて突っ込み過ぎた証拠ですねwww

タカがトマト風味が苦手なせいで^_^;
あんまり食卓にのぼらないけど
たまに出すとガッツくんですよねwww

買い物行った時にトマト買ってあげようと
思いました。。。www

2. 無題

こんばんは☆

わぁ❤今日もおいしそうです♪
人間がいただきたいですよ~

もこちゃんのお顔!ぷぷぷ(^O^)
ひなちゃんは汚さずに食べるのですか?

明日ミネストローネにしようかな~
あ、人間用にですけどね('-^*)/

1. 無題

色の白い子は 食べ物の色も考えて作らないと
恐ろしい事に。。。(>_<)

でも。。。美味しそう♡ 
先日の牡蠣♡ 
まだ初物を頂いていないわ~ワタクシ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
