スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

牡蠣鍋風

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350557268062.jpg


牡蠣、白菜、人参、シメジ、椎茸、なすと臭み消しに
ちょっぴりお味噌が入ってます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350557525119.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350557553942.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350557572961.jpg



煮込んだ魚系の、嫌いなひなちゃんが食べないかもと
思いきや…完食でした。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>美ぃ*さん

あはは…、牡蠣はワンコだけですよぉ。
夕方の割引で安くなってたのをゲットしました。

とっても喜んで食べてくれましたよ。

7. 無題

>ジェリー犬さん

牡蠣は私も初めて食べさせましたよ。
でもね、牡蠣は目にも良いし、肝臓や、貧血にも
良いみたいなの。
ひなちゃんが食べれるか心配だったけど
気に入ったみたいなので、これから何度も
メニューに登場だよぉ

6. 無題

>アロハさん

仲間に入るには、もこちゃんのガブガブ
攻撃に勝利しないと駄目なのよぉ。
「しょうぶぅう~♪」

もこちゃんの待て!面白いでしょ。
ごはんの時はお座りしないよぉ。
おやつの時は出来るのにね。
躾教室で、最近はドッグカフェが多く
なったので長時間でも待てるようにと躾されました。

こう言う時は大人しく待てる子なのよ。
この子は…。

5. 無題

>るかママさん

メールありがとうございます。
お返事したよぉ。宜しくお願いします。

牡蠣、悩んだよ。夕方の値引きで安かったんだけど
ひなちゃんがな…。って悩みに悩んで買って
きたのぉ。心配だったのに、「美味いじゃないかー
もっとくれ!」って顔してたよ。
これからの季節に使えそうな1品になったよぉ。
るかママありがとうね(v^-゚)

4. 無題

ななさんのお宅は牡蠣ですかぁーΣ(゚д゚;)

豪華!ホント、ほとんど人間と同じもの食べれるんですね~

まだまだ勉強不足だわぁ~

3. 無題

こんにちは。
えっ!!と驚きです
犬に牡蠣いいでんですか?
知らなかった

2. 無題

まあー!なんて豪華なのー!
うらやましっ!!待ての光景、すきだな~♪ほんと可愛い二人とも。あたしもいれてぇー!

1. 無題

こんばんは☆

今メールしました^^

うちも今日は牡蠣でしたよ~♪
味噌も同じく!!
ちょっと入れ過ぎたみたいですが(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
