スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やられた…。

やられた…。

今日もいい天気で、昼間は暑いくらいでした。

昨日は、1日中もこちゃんチッコの失敗ばかりです
どうしちゃったのかな?仔犬の頃(今でも仔犬?)
からおトイレは問題なしだったのにな…

トリミングのストレスが時間差でやってきたか?

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350382504454.jpg


ひなちゃんも変なの。いつもベッタリ甘えん坊の
ひなちゃんですが、それに輪をかけベッタリ離れません。
体調が悪いのかな?
と、思いきや…ごはんは、完食

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350382416610.jpg



もこちゃんも、ひなちゃんもどうしちゃったの?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. 無題

>ジェリー犬さん

こんにちわ。私も今まで飼ってきたワンコが、
昨日までごはん食べてたのにとか、お散歩も
行ってたのに何故?と言う経験をしてきました。
でも、やっぱり飼い主がちゃんと観察してれば
発見出来るんだよね。
もこちゃんは、遊んで欲しいのと、注目を引きたい。
それだけだと思うの。

でも、ひなちゃんはどうかな…。
ひなちゃんの事は、もうちょっと注意して観察します。
心配ありがとうね。

15. 無題

こんばんは。
ブログ読んでて大丈夫かなと思いました。
犬も野生の血が残ってるので、犬の元気は
うちの犬も含めて信用してません。
弱いところを見せたら食べられる運命の野生界の宿命でしょうか。
何もなければいいですが・・・・

14. 無題

>みかたまさん

やっぱり、2匹とも甘えてるんだよね。
ヨシヨシして欲しんだよね。
思うように構ってもらえないと、気づけよ!
ってチッコするんだよね。
困った子だよ

13. こんばんゎ!(^^)!

あらあら!! 娘っ子ちゃん達‥どうしたのかなぁ~

うちの3わんこの場合‥僕も僕もなんで‥順番で
ヨシヨシだよ(^o^)ヨシヨシする順番を間違えると
大変な事に‥ 3わん達も3わん達の中で順位が
もう決まったと思うの(^^) ナチロムハチです(^3^)/
(男の子やから?!ガブガブで決まったと思う)

ひなちゃん・もこちゃんご飯も完食するならば‥
私が先よ!! 私を見てのアピールかも(^^)
1才前後でわんこの上下関係が決まるみたいだよ
私の意見が当たってればのお話だよ(^o^)

もこちゃん~何時ものもこちゃんになぁ~れ♪♪
ひなちゃんもね(^q^)

12. 無題

>タカさん

こんにちわ。
もこちゃんは、チッコで注目を引きたい。
ひなちゃんは、ピッタリ傍にいることで
自分をアピールしてる?

んー!甘やかし過ぎかなと思いつつ、
甘やかしてしまう飼い主です(汗)

11. 無題

>るかママさん

こんにちわ。土日であまやかしちゃったかな?
月曜日の朝からチッコやらかすようになって…。
ひなちゃんも甘えるってことは…。
同じ要求かな?もっと構ってぇー。
さみしいよぉ、ヨシヨシしてぇーかな?

10. 無題

今日は本当に昼間暑かったですね~。。。

つか、どうしちゃったんでしょう。。。

何か訴えてますね~。。。

なんだろう。。。

トリミングで見えなくなったからかなぁ。。。

う~む

こういう時話せたらいいのに。。。って思いますよね(^_^;)

9. 無題

こんばんは~!

寂しかったり、甘えたかったりすると、かまってほしくて、うちの2ワンもたまにやらかします。

なにかお家で変化があって、戸惑ってる時もあるかも…

体調悪くなければいいですね。

でも、食欲があるなら大丈夫!

8. 無題

>☆ユーチャリス☆さん

こんばんわぁ。
今日は1日、オチッコもこちゃん、
サークルで反省させたので、先ほど出して
あげました。なにか心配ごとでもあるのかな?

ひなちゃんは、相変わらずグーグー寝てます
心配し過ぎは良くないですよね。
ありがとうございます。

7. 心配だね

色々な事起きてくるね・・ でも心配し過ぎないでね、気を付けて見ててあげたら順調に過ぎていくよ  頑張ってね☆ 

6. 無題

>メイプルさん

こんばんわぁ。コメントありがとう。
わんこと話が出来たらいいのにね。
何考えてるんだろう、どうして欲しいだろうって
思う時あるよね。

5. 無題

こんばんわ!
いつもと違うと心配ですよね~

でも美味しいごはんたべたのであれば、身体は大丈夫かな?!

時々なに考えてるのか話してほしいとき
ありますよね~

お大事にね!

4. 無題

>美ぃ*さん

こんばんは、もこちゃんは元気はあるの。
もこちゃんは、何か企んでいるか…、ストレスか…。

ひなちゃんは、ピッタリくっついてグーグー
寝てる(-_-)zzz

ひなちゃんは、ちょっと心配だよ。

3. 無題

あらら・・・いつもと違うと心配になっちゃいますよね~

どうしたのでしょう

朝晩は冷えるし、昼間は汗ばむほどだし
体調が悪いのかしら(x_x;)

おだいじにしてくださいね。

2. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは。
もこちゃん、あっちこちでチッコやらかすから
大変だよ。今日は、1日サークル、の中で反省会。

風邪かな…?

1. ???

いつもと違うと 怖いね。。。
大事じゃなければイイけれど。。。

膀胱炎。。。大丈夫?
トリミングで我慢したのでは?
寒さも手伝って。。。

おだいじに。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
