スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

うどんデースナイフ&フォークおんぷ



ささみ、白菜、人参、小松菜、油揚げ、溶き卵、本だし、
ちょっぴりお醤油入ってます。





はい、召し上がれ♪





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

おまけ…ハート昼間のワンコたちねこWハート









もこちゃん可愛くなって、とっても嬉しい母ちゃんでしたフネおんぷ





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>タカさん

こんにちわ、温かいごはん良いですよね。
でも、冷めるまで、うちの子待ってくれないです。
隠すのに必死ですよー。

7. 無題

>みかたまさん

おうどんわんこ達、喜んで完食したよぉ
ななちゃんの洋服が、もうピッタリなほど
もこちゃん成長しましたよぉ。
でも、ななちゃんもお空に沢山お洋服もって
いったので、残ったお洋服は母ちゃんの
大切な宝物。汚したり壊したりしたらパンチだよ(笑)

6. 無題

ジャーキーと言い
うどんも!!旨そう!!(笑)

最近寒くなってきましたからね。。。

うどん!良いですね。。。

やっぱ温度のあるごはんは
旨いでしょうし!!

愛情MAXでほっこりですね。。。

5. Re:無題

>ななさん
うどん‥いいよね(^q^) チョイ塩分気になるけど!!
私の場合‥困った時に必ずおうどんです(^3^)/

ななさん~ナナちゃんのお洋服‥もこちゃんに‥
ナナちゃんも喜んでるかも!! 可愛い妹分やもんね♪

もこちゃん~大事にお洋服着るんだよ(^o^)/
なな母ちゃんに怒られるでぇ~(^q^)

でも‥私から見るとお洋服ピッタリだよ(^o^)
同じ体型かなぁ~!! ナナちゃんが居てる見たいで
ななさんも嬉しいんじゃない(^o^)

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ。
今日は、みかたまさん家のおうどんを
真似してみましたよ。美味しそうに
出来たかな?
このTシャツは、ななちゃんとひなちゃんに
買ったものですよぉ。もこちゃんに着せる時、
「ななちゃんのだから、汚さないでね」と言って
着せました(笑)
これ着てるもこちゃん、ななちゃんがいるみたいだよ。

3. おうどんだぁ~(*^^*)

おうどん~旨そうだね(*^^*)
ひなちゃん・もこちゃん~体が温もるね!!
今日のお洋服も可愛いやん( ̄▽ ̄;)
良いお顔してるしぃ~チビわん達‥居てない分~
ひなちゃん・もこちゃんに癒されてしまっわ!!
うちの3わんこ達‥グゥースカで‥(^^)
今日も癒してくれてありがとう(^_^)/~~

2. 無題

>D’s factoryさん

こんばんわぁ、いつもありがとうございます。

ずっと、見ててくれましたよね。あの仔犬のもこちゃんも、こんなに大きく
なりましたよぉ。
もう、わがままいっぱいで、トリミングも
近くには出せない状態になりました(涙)
ようやく良いお店とトリマーさんに出会えて
一安心です。カットしたらライオン顔を、
卒業できました。

1. 無題

こんばんは(^_^)v

モコちゃん いい感じですね~!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
