スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山盛りジャーキー

山盛りジャーキー

今日も作りましたよ。



今日は、予熱あり140度で50分で焼きました。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>モカさん

ジャーキーもお家で作れますよ。
ささ身はスーパーで安く買えるし、
とても簡単だよ。モカちゃんも、実家の
マルちゃんに作ってあげてね。大喜び
間違いなしだよぉ

3. すご~~い!!

ジャーキーって手作りで作れるんですね☆
ワンちゃんの体にも安心だ♪
ひなちゃんもこちゃん、とっても幸せだね!!

2. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ、お疲れ様でした。
おちびちゃん達がいて大変だったもんね。

ジャーキーね、120度から今日は140度に
温度上げたよ。
私もちょっとだけ味見したら、香ばしいお肉の
味がしたよ。

1. こんばんゎ!(^^)!

ジャーキー良いなぁ~(*^^*)
ロムちゃんの大好きなジャーキー
ななさんのblogにレシピー載ってたのに‥
また挑戦出来てなぁ~い!! わ・た・し(^^)

blogに載せてないけど‥手作りご飯、続いてるよ!!
残念ながら‥ナチ君カナンに変更したけど‥(^^)

チビわん達‥飼い主さんの元へ帰ったので‥
また私も手作りご飯載せまぁ~す(*^^*)

ななさん‥いろいろありがとうm(__)m
無事に帰す事ができましたぁ~!!
ホッとした気持ちと淋しい気持ちで‥何も手に
つかないよぅ~(^q^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
