スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

肉、魚がない残念ごはんですよ。



栗ご飯(小豆入り)、スクナカボチャ。

人参とピーマンとなすのカレー炒め



ひなちゃん分かりやすゥウ!!
残念そうなお顔ですねー(笑)



もこちゃんまで、不満顔?









今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>美ぃ*さん

おはようございます。
すごいわかりやすいでしょ。
面白いくらいに…。
「取りあえず今日はこれで許してやるから
明日はステーキ食わせろ」とでも言ってる
ように思います(笑)

7. 無題

>Minami@名古屋さん

おはようございます。
遅くなっても、ちゃんと手を加えてあげるんですね。
偉いなぁ、私なんて作り置きをチンですよ。
温めるのみですよ。

6. 無題

>ai☆さん

おはようございます。
肉、魚がないと、こんな残念なお顔するんですよ。
一生懸命作った母ちゃんに失礼なワンコだよ。
うちの子はピーマン食べますよぉ。
にこさまはピーマン嫌いですか?
栗きんとん、おこぼれ頂戴!拝見しましたよぉ
にこさま真剣な眼差しですね(笑)

5. こんばんは☆

栄養満点ですね~♪

ふたりの残念な表情が、とってもカワイイ(*^^*)
でも、美味しかったでしょうね(笑)

4. 無題

栗ご飯、おいしそう(o^o^o)
今夜、母は久々の飲み会で、いま帰宅したので(;^_^A
サランのごはんは昨日の残りものです~(^m^)

3. 無題

彩りきれいでぜんぜん残念なご飯じゃないですよ~。
すごくおいしそうです♡
ひなちゃんももこちゃんもピーマンが食べられるんですね☆
おりこうさんだ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2. 無題

>タカさん

こんばんわぁ。愛情だけはワンコが迷惑する
ほど山盛りに入れてるんだけど…(笑)
ワンコ喜んでくれてるかな??アハハ

1. 無題

でもでも、わんこが推薦する
人気のかぼちゃさんがいるから
美味しかったのでは?www

とっても愛情こもった感じが
料理に込められてるの
バンバン感じますよ。。。

ウマウマって聞こえますwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
