

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングの帰り道のおさんぽ

トリミングの帰り道のおさんぽ

トリミングの帰り道に長良川河川敷でお散歩

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350109985776.jpg


もこちゃん、頑張ったね。お顔すっきりだね…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110130665.jpg


ひなちゃんも、いいお顔だよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110181830.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110224775.jpg


この辺りが、有名な長良川鵜飼いの場所だよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110298826.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110345415.jpg


ひなちゃんは、ななちゃんのお墓に行くのに何度も車で通った
事あるよね。
でも、車を降りたのは初めてだね。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110396025.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1350110384154.jpg


今日は、お天気も良くて気持ち良かった。また来ようね。


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>みかたまさん

おはようございます。
昨日は朝から50分ドライブでしたよぉ
途中、国体会場があるので渋滞!
警察もいっぱいいましたよぉ
もこちゃんと相性の合うトリマーさんを探すのは
大変だよ。どこでもお利口にしてる手のかからない子が
羨ましいよぉ。

5. 無題

>ぱぴっこさん

おはようございます。
岐阜県を流れる川で、自宅から一番近いのが揖斐川、
次に長良川、一番遠いのが木曽川になります。
どの川も大きくてゆったりと流れてますよ。

ひなちゃん(パピヨン)は、洋服苦手だったんですよ。
おそでをガジガジ、ボロボロにしたり脱いでしまったり
しましたよ。
やっと最近は、大人しく着てくれるようになったんですよぉ。

4. もこちゃん(*^^*)

頑張ったね!! お利口さんやん(*^^*)
ななさんも良かった良かった(^o^)/
車で50分なら‥良いドライブになるよ!!

もこちゃん‥ちゃんとお顔もスッキリやし‥
気分も良いのかなぁ~気持ち良さそうだよ(*^^*)

ひなちゃんも今日はお疲れちゃまでした(*^^*)
ひなちゃんもお利口さんにもこちゃんの事、
待ってたのね!!

ひな・もこちゃん‥可愛いおべべ!!
似合ってるよ(^q^) みんな!! お疲れちゃまでした(^^)

3. 無題

こんばんは☆

有名な長良川ですね!
二人とも気持ち良かったんですね、とってもいいお顔してます♥

オーバーオール、似合ってますね!
かわいいですよ~
あ、今はサロペットっていうのかな(^_^;)
涼しくなってきたので、これからはお洋服で楽しめますね
うちのわんこは洋服嫌いでつまんないんです(+_+)

2. 無題

>☆ユーチャリス☆さん

こんばんわぁ。
今日のお散歩した辺りは、とても良い場所ですよぉ
のんびりした時間と、川の音、秋らしい風、
あたたかい日差しが気持ち良かったです。

1. いいですねェー

長良川ですかァ綺麗ですね、爽やかな空気が感じられて気持ちいいですゥ♪ひなちゃん、もこちゃんも心リフレッシュですねー☆ 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
