スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

クリームスープに焼き鮭のトッピング

ひなちゃんがお魚を煮込んだスープや、おじやが嫌い
なので、こんなスープになりました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349865307619.jpg


ジャガイモ、サツマイモ、人参、キャベツ、本だし、
豆乳が入ってます。
最後に、フライパンにシートをのせノンオイルで焼いた鮭
をのせました。

昨日からちょっぴり調子の悪い、ひなちゃんです。

夜中と明け方の2回吐きました。風邪をひいたかな?

昼間は、吐くこともなかったようなので、様子をみます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349865451756.jpg


ごはん前はとてもお利口な、もこちゃん。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349865604803.jpg


『はい、召し上がれ♪』

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349865674546.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349865688301.jpg


ひなちゃん、食欲はあるようです。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>Nahoさん

こんにちは。風邪だと思うんだけどな・・・。

昨日の昼間も、昨晩も大丈夫だったので
出来るだけ、ひなちゃんの食べれそうな
ものを作ってます。

ちゃんと食べれないと抵抗力落ちちゃうものね。
ココちゃんも、風邪ひかないように気をつけてね。

7. Re:無題

>ジェリー犬さん

こんにちは。
ひなちゃんの体調が悪そうなら鮭は控えよう
かと思って帰ってきたのよ。
でも、母から昼間は元気だったと聞いて、
鮭のトッピングです。
でも、ひなちゃんの嫌いな、おじやはナシよ

6. Re:こんばんわ(*^^*)

>みかたまさん

こんにちは。
ひなちゃんは、私がごはんの用意を
はじめると、誰が何をあげようとしても
私の傍から離れませんよ(笑)

そんなの要らない!と言わんばかりです。
昨晩は、吐いたりしなかったので一安心です。

5. 無題

ひなちゃん、大丈夫ですか?

この時期、急に朝晩、冷えるので、
体調を崩す子(人も)が

多いみたいですね…(><;)


うちのココちゃんも気をつけないと…!

4. 無題

おはようございます。
美味しそうですね。
焼鮭までついてるw
皆、幸せそう

3. こんばんわ(*^^*)

うわぁ~ひなちゃん‥今日はお手してるぅ~♪
可愛いじょ~(^^) もこちゃんも出来るんかなぁ!!
ひなちゃん‥いつも目が輝いてるね(^^)

今日のご飯ウマウマだわぁ~(^o^)/
もちろん‥ひな・もこちゃん完食だね(^o^)/~~

2. 無題

>タカさん

こんばんわぁ。
急に寒くなったから体調悪くしたかな…
って思ってます。
朝も、夜も食べたので大丈夫かな?
そうそう、本だし入ってます(笑)
塩分とりすぎだよね(汗)

1. 無題

この季節嘔吐下痢が多いですもんね~

お腹が冷えたかな?

でも
今回も超美味しそうな
ご飯ですね~。。。

本だし入りですもの♡

旨いはずwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
