スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鳥むね肉の唐揚げもどきハート



下味なしの鳥むね肉に小麦粉付けて揚げただけ、
そこにおろし大根と、ちょっぴりお醤油、鰹節を混ぜてのせました。

ごはんは…。コーン、ブロッコリー、長芋を炒めて、本だし入れて
黒ゴマかけたら完成。

この唐揚げもどきの大根おろしは、我が家の夕飯。





フネ『はい、召し上がれハート





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

五郎ちゃんって男の子だったのぉ?
ミルクも飲めるようになったのね。
よかったー。これでひと安心だね。
これだけ可愛いと返せなくなっちゃうね。
4ワンコ目にどーですかー???

7. 無題

>タカさん

こんばんわぁ、次男くん賢いですね。
画面のごはんより、ママのごはんの方が
美味しいのにねー(笑)

私も、画面から出てくるごはんがあったら
欲しいワン。

6. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ。ひなちゃんは、運のいい子です
ひなちゃんに気づいてくれたボランティアさん
に感謝です。今は、私の大切な我が子です。

ワンコごはんは基本的に私が毎晩作ります。
私や家族のごはんは母が作ってくれますよ(笑)

ワンコは、夜と翌朝同じものを食べてますよ。
でも、沢山作った時は冷凍してます。
私が帰りの遅い時用です。

最近、あまりスポットライトのあたらない
ひなちゃんですが、ひなちゃんに優しい
言葉をありがとう(v^-゚)

5. こんばんは(^o^)/

>ななさん
わかりましたか(*^^*)チビわん達‥車用です(^^)
ナチ・ハチ・ロム用に購入したヤツでしたが‥
無駄になり保管してた物が今、役にたってます!!

3号ちゃん(五郎)さんだよ(^^)娘が勝手に五郎と
名付けましたぁ!! 点滴のパワー凄いね!!

スッカリ元気になり、昨日からミルクに離乳食を
混ぜて飲ませてます!! 目も見えてるよ(*^^*)
でもね‥いつも寝てばかりで‥‥♪

4. 無題

今日も美味しいご飯で羨ましそうに

家の次男がPC覗き込んでますwww

臭いだけでも嗅ぎたいようですが(笑)

家のPC画面タッチすると
写真大きくなるので(笑)

勝手にお鼻で押してみるんですよね^_^;

貧相なものしか食べれない
家の仔たちの言葉が分からずとも
目で訴えておられますwww

3. 無題

もこさんの被り物?かわいー!!
毛がつくからですか?(^^)
てか毎日レシピ違うような気がするけど毎日作ってるんですか?すごいー!からあげなんてうまそー!!!愛情ですねー。

あ、ブログさかのぼって読みました。
もう思い返したくもないけど、ひなちゃんの過去を知りとても胸打たれました。でも何より、今がとても幸せそうなのでよかった。ほんとによかった。これからハッピーが沢山!!ひなちゃん、今のママと赤い糸つながってよかったねー!!

2. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ、3号ちゃんはもう大丈夫?
3号ちゃんは女の子だったよね。
とっても可愛いサークル(車用かな?)
で温かくしてくれてるのね。
さすが!2人育てたママだね。
また、すくすく育つおちびちゃん達の
様子を教えてね。

そうそう、今日も手抜き。

このから揚げもどき、私達は普通に大根おろし
とお醤油で食べたけど、紅葉おろしも
美味しいかもー。←人用の話だよ(笑)

1. こんばんは(*^^*)

ななさん‥何処のお部屋に入ろうか悩んだよ(*^^*)
で‥ひな・もこちゃんの今日のご飯にしたよ!!

ひなちゃんのスマイル(^^) もこちゃんの一人遊び!!
マッタリさせて貰ってるよ!! 可愛いんだから(*^^*)

今日は唐揚げ!! 肉肉だぁ~♪ うちはレタスを
煮込みお野菜で攻めます(*^^*)

今日もチビ達‥ずう~と寝てばっかりで‥逆に
心配になるわ!! 大人しいよ(*^^*)お利口さんです!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
