

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだ眠いですぅ

まだ眠いですぅ

ひなちゃんの寝顔zzz






Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ、おちびちゃん達は少しでも
ミルク飲んでますか?
3つ子ちゃんでコロコロ遊んでるのぉ?

うちの子はお疲れのようで、今もぐっすり
ねんねだよ。

5. 無題

>モカさん

こんばんわぁ。私はずーとマルチーズ一筋
だったけど、ひなちゃんは別だよ。
めちゃくちゃ可愛いの。
起きてるお顔もサイコー。
寝てるお顔もサイコーだよぉ。
完全に親バカなので、ごめんなさいね(笑)

4. 無題

>☆ユーチャリス☆さん

こんばんわぁ。コメントありがとうございます。
ワンコの寝顔はサイコーです。
ちょっと動くだけでパチッと目覚めるワンコ。
こんなに真剣に寝てる姿は、あまりみれない
ですからねー。

3. こんばんは(*^^*)

ひなちゃん‥スヤスヤやねぇ~(^o^)/
気持ち良さそうに寝んね‥可愛い!!
今度はもこちゃんの寝んねshotリクエスト!!

うちのわんこ達も寝んねんコロリだよ(*^^*)
ロムちゃん‥赤ちゃん返りだよ~!!

ひな・もこちゃん‥今頃マンマの時間かなぁ~
ママの手作りご飯‥たっぷり召し上がれ~(^o^)/

ななさん‥今日はありがとうございます(^o^)/~~

2. キャー!!

ひなちゃんとってもかわいい(>_<)
わんこの寝顔は癒されますよね~☆


1. ホッとするねー

なんて可愛いんでしょう 安心してスヤスヤ幸せだね~ 孫といっしょだわ(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
