スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。
チョー手抜き♪

私、何にもしてませーんにこ



母の作った、栗ご飯とお出汁入ってたところで
取り出した煮しめ。

ひなちゃん:『今日は、何ですか?』



もこちゃん:『早くしてください』



フネ『はい、召し上がれ』





美味しかったよぉ。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>みかたまさん

1年に3度の出産は、ロムちゃんママの負担
だったね。
なんとか出来たのではないかとおもいますね。

今ミルクを飲まないのは心配だけど、
母親がいないことが不安なのかも。
抵抗力の弱い子達なので、心配だね。
温かく環境に馴れると飲んでくれるかな。

仔犬に負担のないように1ヶ月くらいは
みかたまさんのところで過ごせるといいのに…。

3. おはよう!

ななさん‥ありがとうございます!!

チビ達の事が可哀想で、連れて帰ってきました。
話せば長くなるので詳しくは話せませんが

ロム母‥一年に3度の出産です。 飼い主の話では
気がつくと妊娠していたと‥飼い主失格ですね

女の子を飼った事が無い私でも産ませ過ぎやろと
思う位なのに‥ 夕べは飼い主さんも泣きながら
反省してましたよ。出来るだけ時間を調節して
チビ達を迎えに来ると言ってたんで‥暫くの間
わんこパラダイスです! 今2度目のミルク与えて
ますが‥飲まないです。 乳首が人工なんで大変
ですね! ロムちゃんがスネてます!!

ななさん‥コメ‥感動しました!!

2. 無題

>みかたまさん

おはよう。コメント欄自由に使って大丈夫よぉ。

ロムちゃんママの事、驚いて何も言えないよ。
まだ生後20日の仔犬だと、離乳食の
始まる頃まで、ギリギリ母犬は頑張ったのね。
ロムちゃんママは偉いよ。ロムちゃんママの
飼い主さんの事も心配だね。大事な子と
幸せな時間を過ごしていたのに…。

みかたまさんは大変だよぉ。責任重大。
ハチ君、ナチ君、ロムちゃんにもお手伝い
お願いしないとね。仔犬はこれから
40日間近くで母犬から大切な事を
教わる時期だったのよ。
「犬社会の掟」これは犬にしか教えられないよ。

あとは、みかたまさんの愛情だよ。
母犬の分まで、いっぱいいっぱい愛情を
注いであげてね。

1. こんばんは(^o^)/

ひな・もこちゃん今日も良い食いっプリだね!!

今日は3わんこのご飯‥全然準備してなくて‥
ななさんのお部屋で書いていいか迷ったけど‥
夕べ、ロムのママが亡くなったとさっき聞いて‥
生後20日の妹弟達連れて帰ってきたの!!
もう私が世話するわって連れて帰って来てんけど‥
少しビビってます! 困ったちゃんです!!
預かる期間はスクスク育って自分でご飯を
食べれるまでの間です!! たまに助けて下さい(*_*)
スクスク育ってくれると‥いいねんけど‥!!

ごめんね♪ひな・もこちゃん!!
今日はおばたんのお話だよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
