スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃんに会いに行って来ました。

ななちゃんに会いに行って来ました。

ただいまぁ

ななちゃんに会いに行って来ました。

お彼岸にお参り出来なくて寂しい思いをさせてしまいました。

今日も、お花がいっぱいだったよぉ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-2012-10-06_16.59.13.jpg


ひなちゃん、もこちゃんも一緒だよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349510531303.jpg


ここは、自宅から1時間半ほどかかる場所。

でも、ここにしてよかった。

毎日、入れ替わりにお水をかえ、お花をお供えくださいます。

大切に飼われていた子が眠る静かな場所です。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>ユキモコさん

こんばんわぁ。
ななちゃんは寂しがり屋だから、
家族が来てくれるのずーと待ってるよね…。

「次は母ちゃんいつ来るのぉ?」って
言ってるよ、きっと…。

ひなちゃんは何度も来ている場所だし、
ななちゃんのお葬式の日も一緒、
火葬の間も一緒に待ってた場所だから
わかっているよね。
もこちゃんは、「どこだ?ここは?」だね。

9. 無題

ななちゃんのところ、行って来たんですね~
きっと喜んでますね!
いつも、キレイなお花に囲まれて、沢山の人が来てくれてたら、寂しくないかな~
ひなちゃんは、分かってるかもだけど、もこちゃんは、どうかな~

8. 無題

>るかママさん

ここは、最後まで愛されて過ごした子の
眠る場所なんだなって思います。
ほんとにいつ行ってもお花いっぱいです。

ひなちゃんは、お葬式の日も一緒に行った
場所なので、ひなちゃんはここがどこか
わかってきてるかな。
もこちゃんはどうかなー。「なんだここは!」
くらいに思っているかな。

7. 無題

>美ぃ*さん

そうね、私がななちゃんに会えて嬉しかった
かな…(笑)
今は雨が降ってるのに、この時は良いお天気
だったの。
ななちゃんも喜んでいたからかな?

6. 無題

>アロハさん


ななちゃんは、猫みたいに甘えん坊で、
寂しがりやのワンコですよ。

原発性肺癌がもとで肝臓と、脳に癌が転移。
9才になったばかりの、今年4月に
亡くなったマルチーズなの。
プロフィールや、ブログのタイトルの画像の子ですよ。

今回の、お墓の画像に一部目隠しが
あるんだけど、この時も若い男の子が
一人でお参りききてました。
みんなできれいにしてくれるので
毎日お花でいっぱいです。

5. 無題

>みかたまさん

何となく、ななちゃんの事を考える日が
増える時は無理しないで会いに行ってます。

ちょっと遠いのでお休みの日になっちゃうの。

ななちゃんに会いに行くと、いつも
お花がいっぱいだから嬉しくなりますよ。

私一人のお参りだけでは、こんな風に
毎日お花いっぱいに出来ないもんね。

ななちゃんの近くにいれる時間が嬉しい。

4. 無題

ひなちゃんも、もこちゃんも一緒に会いに行けて、ななちゃん、きっと喜んでいるね^^

お墓に、たくさんのお花。。。
我がコのお参りとお花を添えられる方がたくさんいらっしゃるんですね。
みんなキレイなお花に囲まれて、虹の橋の上でも、楽しんでいるでしょうね!

3. 無題

ちゃんとお墓に会いに行ってるんですね~。

私なんてもう5年になりますけど、1回しか行っていません。
建物の中ってこともあるんですけどね・・・

お花いっぱいに囲まれて、ちゃんとしてくださる所っていいですね。

今日はななちゃん喜んでいますね☆

2. 無題

ななさんは猫さん?
タイトルにななってあるから気になってたんですよ。お空にいる子だったのですね。
でもちゃんと綺麗にしてくれてるのは、飼い主としてはとても嬉しいことですよね。愛情あるとこでよかったですね。きっとななさんも安心して過ごしてるでしょう♪

1. こんばんは(^o^)/

ナナちゃんに会いに行ってきたんですね!!
ひな・もこちゃんも一緒だね(^^)

今頃はナナちゃん‥喜んでるかなぁ~♪
ななさんもナナちゃんに会うとホッとするよね!!

ななさん‥今日一日お疲れさま!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
