スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

帰って来ました

今日のワンコごはんは、これを使います

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349348984113.jpg


天然昆布の粉末です。普通にスーパーで売ってますよぉ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349349091076.jpg


真昆布以外何にも加えず…。と書いてありますので
信用して、早速お料理開始。

今日は、パスタ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349349236473.jpg


鳥ささみ、パプリカ、ピーマン、シメジ、人参と

パスタをちょっぴりのニンニクで香りをつけたオリーブ
オイルで炒め、乾燥小エビ、昆布粉末、刻み海苔で
食欲を誘うパスタが完成です。

注意!何度でも書きます。ニンニクは葱類です。
ほんのちょっぴりでも、貧血を起こす場合が
ありますので与える場合は、様子をみながら
注意して与えてください。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349349626310.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349349652447.jpg


ダイエット中なので、パスタ少な目、野菜たっぷりです。

はい、召し上がれ♪

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349349725791.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349349742445.jpg


もしもし…おふたりさん、海苔がついてますよぉ

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ、それを言わないでー(笑)
うちも、ダイエットと言いながらの
パスタ!あかんやろー!です。。。
もこちゃん、ごはんの時はとっても
いい子だよぉ。こうやってワンワン言わず
待ってるのよぉ
それに引き換え…お行儀の悪いひなちゃんです。

9. 無題

>美ぃ*さん

はじめまして。

うちの子(パピヨン)が、とっても
分かりやすい子で、好きなものとそうでない
ものを教えてくれるから助かります。
なので、うちの子ごはんなんですよぉ
ひなちゃんが喜ぶものを作ってます。
もこちゃんは、何でも食べるので(笑)

これからも、宜しくお願いします。

8. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ。海苔は、もこちゃんの
早食い防止です(笑)
海苔のおかげで、いつもより時間をかけて
食事してくれましたよぉ

もこちゃんの乳歯、やっと1本!
残り3本は、なかなか頑固だよぉ。

7. 無題

>とぅうやんさん

最近、ワンコごはんブログになっちゃって
ますよぉ
人間ごはんは母が用意してくれるので
私はワンコのごはん担当だよぉ

療養食って、ジュニアくん大丈夫なの?
最近、昼間と夜の気温の差が激しいから
身体の負担も大きいのかな。
早く普通のごはん食べれるようになると
いいなぁ。

6. 無題

>KMK2535さん

はじめまして。読者登録ありがとうございます。
毎日毎日、ごはんと同じようなワンコの
食べる姿の面白くないブログですが
これからも宜しくお願いします。
海苔、アゴについてましたよー(笑)
今度は、焼きそばに青海苔がいいなーって
思っているんですよ。ニカって笑うと
歯に青海苔ですよー(大笑)

5. こんばんは(^o^)/

ひな・もこちゃん~今日はスパゲッティだね!!

ウマウマですかぁ~(^^) 何時もの待てもお利口さん

ですねぇ~!! もこちゃん~相変わらず可愛いね(^^)

うちはおうどんだよ(^o^) たっぷりお野菜グツグツ

煮込んだよ!! ダイエット考えてるのにうどんかよ!!

って‥わんこ達に怒られそうだわ(^o^)/

4. 無題

はじめまして。
いつもおいしそうなご飯、勉強させてもらっています(*^▽^*)
いろいろ工夫されていますね~

私もがんばろう~って思います☆

3. 無題

今日もイイ!!
普通に、私、食べたい(笑)

昆布の粉末ー!!
欲しい! 早速明日、スーパーチェックです♪

うち、のりダメみたい。。。
だから、刻みのりを、さらに刻んでいます><

もこちゃん、犬歯抜けたのね!!
コメント、残せず、こちらでおめでとう♪

2. おいしそう♪

私も食べたくなっちゃたぁ~(笑)

ひなちゃん、もこちゃん幸せね♪
ママ、お料理上手なんだもん!
いつも ひなちゃんはお座りして待ってって
もこちゃんは 伏せして待ってる姿が
またまた愛らしい♪

我が家のワンご飯事情は…病院の療養食です。。。(-"-)

1. はじめまして。

読者させて頂いてます。


毎日、うまく考えてらっしゃるごはんに、感心・感激しております。


のり(笑)

つきますよね(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
