スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

胃に負担の少ないホワイトシチューハート



今日は、ジャガイモ、人参をできるだけ小さく切りましたよ。

少量のお水からコトコト煮て行きます。
沸騰したら鳥ささみを加えて、さらに煮ます。

オクラ、長芋、コーンを入れて最後に豆乳を入れたら
完成です。





はい、召し上がれ♪





今日は、2ワンコからおかわりの請求がぁー(*'∀`*)v

いつもは、無視してあげない母ちゃんですが、
今日は、あげてしまいました。

2ワンコ、最近太ってきたので、ダイエットさせなきゃと
思っているのに、駄目な母ちゃんですガクリ

ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>みかたまさん

一旦、もとに戻すのは賛成だよぉ
無理させて苦しいのは、ナチくんだもの。
ワンコはすべてを飼い主に任せちゃってるからね。
ママが、しっかり健康管理してあげないとね。

7. Re:無題

>ななさん

そうなんですよね!! ナチ君達リボン付けたくて
今、ボサボサでしょ! 皮膚の状態が解らなくて‥
ナチ、今、体重↑↑気味やからナチ君だけ可哀想
やけどカリカリに戻すかも!! 朝だけですが(^^)

お鍋とかいいよね!! お野菜中心やしね(^^)
ひな・もこちゃん!! ずっしりなんですかぁ!
おいおい!! ナチ君には負けるでしょ(^o^)
ホンマにヤバイよ(*^^*) 私もヤバいかも(*_*)

6. 無題

>みかたまさん

ひなちゃんも、もこちゃんもずっしりと
重たいよぉ。

これからは、シチューとかお鍋とか
人間用に作って、味付けする前に別鍋にしちゃえば簡単だよねぇ。
でも、カイカイ大丈夫かな?
ちょっと心配だなぁ

5. 無題

>ぐるぐるさん

こんばんわぁ。
人間用の牛乳は、時々お腹の調子が
悪くなる子がいますよね。
うちの子は、無調整豆乳ですよぉ。
普通にスーパーで手に入る紀文の豆乳ですけどね(笑)

何だか良く分からないけど、豆乳は
温めすぎるとビタミンが壊れるって言う人が
いるんですよ。

私的には、「そんな事、まぁいっかぁー」
なんですけどね。
そう言いながらも、とりあえず最後に
豆乳入れてます(笑)

何でなんですかね?温め過ぎるもなにも
豆乳の製造工程で熱に弱いビタミンなんて
最初からないような気が…(笑)
ぐるぐるさん、もしご存知でしたら
教えてくださいね。

4. こんばんは(^o^)/

ななさん‥お疲れ様です(*^^*)

今日の献立‥今からの季節にはピッタリやね!!
ホクホクだよね!! ひなちゃん・もこちゃん‥
ダイエットするの(^^) わが家の3わんこに
比べると((笑)) 小さい様な‥!! ナチ君は完璧
アウトですが、最近のロムもデカいの~(^^)

毎日喜んで間食するから私も少し調子こいてた
かも!! 昨日から野菜中心なんですが(^o^)

ひなちゃん・もこちゃん!!
あなた達も食欲の秋‥わかってるのかなぁ~\(^o^)
おかわり!! ウマウマ良かったね(^o^)

3. 無題

こんばんは(^∇^)
豆乳ですか~!いいですね!
明日使ってみようかな!
私も飲んで、健康親子になったらいいです
もんねv(^-^)v
乳製品には抵抗がありましたけど、
豆乳なら!!
ママさん、ありがとですo(^▽^)o

2. 無題

>タカさん

いいえ、まだまだ、修業中の母ちゃんです。
タカさんの、豚肉のごはん!
旨そうでした。今日は豚肉にしようと
思ったけど、豚肉は冷凍でカチンコチンでした。
またお邪魔いたしますので、色々教えてくださいね。

1. 無題

うまそーーーーーーーーーーーー!!

タカが食べたいんですけど

お座りできますので食べたいwww

とっても幸せなお二人ですねwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
