

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

抜けたよぉー♪

抜けたよぉー♪

やったー♪(*^o^)/\(^-^*)

もこちゃんの乳歯(犬歯)が、ようやく1本抜けたよぉー

ブログでアドバイスいただいたおかげです

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1349185034664.jpg


7カ月を過ぎているのに、このほかにまだ、3本残ってます。
仲良しひなちゃんとおもちゃを使て、自然に抜けて
くれるといいなーって思います。


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ぐるぐるさん

こんにちは(^-^*)/
やっと犬歯1本抜けましたぁ
まだ3本も残ってて心配ですけど
1本づつでも自然に抜けないかと期待してます。

せっかくの、私の大切な宝物がもこちゃんの
胃の中におさまってしまわないように、
昨晩は、奪い合いしてましたよぉ。
見事、母ちゃんの勝ちです(大笑)

3. 無題

おはようございます!

やったね~!
モコちゃん、いよいよ大人の階段へ(^_^)v

モコちゃんの乳歯は、ママさんの新しい
宝物ですね~(*^.^*)

2. 無題

>みかたまさん

おはようございます。
もこちゃん、ひなちゃんがいっぱい
縄のおもちゃで引っ張りこ遊びしてくれた
おかげで1本抜けたよー。
でも、まだ3本もあるから困ったよぉ。

ドッグカフェは、岐阜も少ないよ。
カフェでワンコのごはんのお話が出来て
楽しかったですよ。

1. 良かったねぇ~(^o^)/

もこちゃん~後3本♪ ちゃんと抜けるよ!!
ロムも最後の1本が中々でしたもん!!
安心して!! 大丈夫だよ(^^)v

ナチ君‥デカマルの7キロなんですぅ~(^o^)/
(去勢済み) また皮膚湿疹が出てきたかも(*_*)
白米の量が多いのかなぁ~!! もう少しお野菜
増やさないとダメやね!! ハチロムはそんなに
変化はないねんけどね(^^) ななさんのいう通り
白米を減らしておかすをメインにしてみるね!!

ドッグカフェ‥いいなぁ~(^o^)/
家の近所には、無くて‥!! ひな・もこちゃんも
一緒に行ったら楽しそうだねぇ~(^o^)/
羨ましいわ(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
