スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日は、ドッグカフェ『Happy Garden』さんに行って来ました。

ブログをいつも拝見していて、気になっていたお店です。

Happy Garden

でも、ワンコ連れではなく、私だけで…。

シーズーちゃん、チワワちゃん、パグ犬ちゃん、沢山の
ワンちゃんがいましたよ。

そこで、私の注文はコーヒーと恵那栗のタルトティータイム
チョオー!!美味しかったよぉ音譜



わんこにおみやげも買って来ましたよぉーこれ↓

ベーグルと鳥ささみジャーキー





ひなちゃん、鳥ささみジャーキーに大喜びハート
もこちゃんも、鳥ささみジャーキー欲しさに机の上まで
あがってきます。お行儀が悪い子です。

そこで、今日のワンコごはんです。

今日は、このベーグルを使いました。



ベーグルに挟もうとしたけど、結構堅くて挟むのは
諦めてこんなごはんになりましたよ。

付け合わせは、キャベツとささみのターメリック炒め、
いりたまご、キュウリ、プチトマトです。





はい、召し上がれ♪





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでしたご飯

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ。そうそう、ドッグカフェに
犬連れて来ない客は私くらいなもんですよ(笑)

ここの、手作りタルト美味しかったですよぉ。
ワンコのベーグルっていいですよね。
他にも、色んな手作りお菓子やお持ち帰り
ごはんがありましたよぉ。

もこちゃん、御百姓さんにしか見えないでしょ(大笑)

1. 無題

こんばんは☆

もこちゃん、スヌード姿、まだ違和感あります!!(笑)
嫌がらず、お利口だね~^^

ななさん!ドッグカフェなのに、ワンコ連れじゃないって~~~(爆)
それにしても…、ベーグルを食べるワンコ。。。
なんて贅沢な、お洒落犬なんでしょ!!
ベーグルに挟んで、それに噛りつく姿、見たかった(笑)

ななさんの食べた栗タルト…、ヨダレでてきた><
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
