スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ひなちゃん大喜びのサンマ



フライパンで、パセリと一緒に焼きました




ひなちゃん♪『今日は、何ですか

サンマオメメキラキラ



いただきまぁーす






ご馳走さまでした。

Candyからの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>タカさん

こんばんわぁ!
うちの子(パピヨン)も良いお顔でしょお
↑親バカ
あの可愛いポテトで作ったケーキが欲しいです。
「どーしても、欲しい!」って駄々っ子みたい(笑)

9. 無題

コメありがとうございます☆

萌~な眼差しに

期待しまくりの笑顔ですね。。。

これだけ喜んでくれると

頑張った甲斐がありますね。。。

8. Re:無題

>ぐるぐるさん


こんばんは♪
風太郎くんも、サンマ好きになって
もらえそうですかぁ?

今日、栗をいただきましたので、
近々、栗を使おうと思っています。

基本的に旬な食材を食べていれば、
大丈夫って私は思っていますよぉ。

でも…松茸は買えない(笑)
ごめんよぉ、貧乏母ちゃんで…。

7. 無題

こんばんは!
うちも今夜は、さんまにしました~!
旬の物を食べさせてあげるのは、力になり
そうでいいですよねp(^-^)q
ななさんちのワンコごはん♪毎日訪問が
楽しみです(*^ー^)ノ

6. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ、ごはんの時の待ては
これが正しいと勘違いしている、もこちゃん
ですよぉ。
お座りできるのに、ごはんの時はこのポーズ♪

ビヨョヨーンです。

5. 無題

相変わらずかわいい二人の待て!笑
もこさんは、顔まで伏せるのですね。
かわいったらありゃしない!

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ
もこちゃん、腕カバー被るようになって
から、テンションダウンだよぉ(笑)

母ちゃんは、お耳が汚れなくてテンションアップ♪

大阪も台風凄かった?こちらは、今ようやく静かになったよぉ。
夕方のお散歩には行けなかったなぁ。

3. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんわぁ。
ひなちゃんは分かりやすい子なんですょお

自分の好きなごはんだと、くれくれ
コールの声が変わります。
逆に、「…」の日は、ため息(大笑)
面白いですよね。ちなみに、ひなちゃんの
「…」メニューは、おじや系ごはん♪

2. ヤッパリ可愛いわ♪

こんばんは(*^^*) ひな・もこちゃんの待て!!
可愛いわぁ~\(^o^)/ ホンマに可愛いよ(^^)

ひなちゃんはいつもお椀、見て待つのに(^^)
今日のもこちゃん、見つめる所が・・・(^^)

もこちゃんの癒し処だね(^^)v 好きやわ(*^^*)

ななさんちは、台風‥どないですかぁ~!!
うちは台風の後の静けさ・・・もう大丈夫だよ!!

大阪にはあまり来ない台風でしたけど今回は
雨も風も凄くて‥午前中、雨の中を3わんこの
お散歩で、夜のお散歩も心配でしたが‥
今‥凄く静かだよ(^o^)/ 一安心ダヨ♪


1. 無題

いいショットですね!

わんこのこのしぐさ~

たまらなく可愛い
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
