スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そして、今日も…

そして、今日も…

そして、今日も…。
洗われてしまった、もこちゃん。

乾かし中です。



これ、アイリスのバスタブこれ↓
お風呂から乾かすまで使える優れものです。



ブオォン♪ぶおぉーん♪



昨日の味噌汁も綺麗に落ちました。

ふわふわ…ねこハート

ひなちゃん、もこちゃんのお風呂セットです。



ハーブ系シャンプーが欲しいと思っている今日このごろ…皇冠

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>COCOと玉姫(アメ限ですみません)さん

こんばんわぁ。ドライヤーにバリカン…。
どきっ♪
なんでわかったのぉ(笑)
この日、実はブログに書いてないけど
バリカンもしました。あはは…

シャンプーの情報ありがとうございます。
また私のブログにも遊びにきてくださいね。

9. こんにちは

初めてコメントしました。ティートリーと言うハーブのシャンプーリンスがなかなか良い香りで洗い上がりもフワフワサラサラになりますよ。(^-^)
爽やかなハーブの匂いが優しくて気に入ってます。
(*^_^*)
みんなドライヤーやバリカンの音は苦手ですよね。。いい子に出来て偉いなあ。\(^O^)

8. 無題

>nagiさん

ドライヤーの風、嫌がってないように見えますか?

正確には、あっちもこっちも風が来るので
諦めてるって感じかなぁ~。

うちの子はアレルギーがないのが救いだよぉ

今のはとっても良い匂いなんだけど、
爽やかなハーブも良いかなぁって思っているの。

7. 無題

>るかママさん

こんにちは。お風呂あがりは、バスタオルに
包んでても抱き抱えると、私も濡れるので
ここに入れて部屋移動してまぁーす。
ドライヤーも固定できるよぉ。
ずーと固定すると暑いかもぉ

ピクニックシャンプーは泡立ちはどうですか?
どれが良いのか本当に分からない…。

6. 無題

まっしろしろでとってもかわいいですね。
ドライヤーの風いやがらないなんて、とってもお利口さんですね~^^。
ハーブ系のシャンプーは、お肌に優しいものが多いですし、香りもいいですよね。

5. 無題

バスタブ、いいですね。
お風呂から、ドライヤーまで使えるんですね。
チェックしてみます。

うちは、ピクニックシャンプー使ってます。
なかなかいいですよ。

4. 無題

>ゆう太ママさん

こんばんわぁ。このバスタブ、安くて便利だよね
私も助かってます。
お風呂からあがったその後も、ここに
入れて運べるから私が濡れなくて…。
それから、おとなしく入っているから
乾かすのが、とっても簡単になりましたぁ

3. 無題

>みかたまさん

ナチくん、ハチくんのリボン姿見てみたいよぉ。
わんこは男の子でも、リボンしてる時あるもんねぇ

うちは、同時に2わんこお風呂に入れたこと
ないよぉ。
1わんこでも、大変だものぉ

このバスタブなかなか良いのよぉ。
お風呂から濡れた子を抱っこしないで
ここに入れて運ぶと私が濡れない。
それから、ここに入れてドライヤーかけると
逃げられない(笑)

2. 無題

こんばんは☆

同じバスタブが、我が家にあります。

このバスタブが来てから、お風呂がとっても楽になりました。

1. こんばんは(*^^*)

もこちゃん‥ドライヤーの風、平気やね(^^)/
うちの3わんこ達‥お風呂もドライヤーも
大好きだよ‥(*^^*) ひな・もこちゃん達のお風呂
可愛いね!! 別々にシャンプーするんかなあ~(^o^)
もこちゃん‥今日は良い香りがするねぇ~(*^^*)
バッチリ‥耳も隠れるからシャンプーの回数も
減るかな~(^o^) でもホンマにモコモコちゃん♪
可愛いわぁ~(^o^)

PS‥ナチハチ君ね‥男の子やけどリボン付けたくて
今、頑張って伸ばしてますよ(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
