スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トレーニング中

トレーニング中

おはようございます。

今朝も、昨晩と同じく味噌汁ごはんを完食した、わんこ達です。

もこちゃんのお顔の汚れをみて、母ちゃんひらめき電球ヒラメキました。

100円均一の腕カバーばいちゃんハート



因みに、私は持っていなかったので、妹から、ブッンドッテ来ました。

早速、トレーニング開始です。

このように使います。畑仕事中のお婆ちゃん(笑)



もっと嫌がるかと思いましたが、



意外と、アッサリ受け入れてくれましたよ。



何せ、スープ系ごはんの時は、耳の毛まで汚してくてる

このお方…。



今晩から、早速使いますふふんっ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:可愛い(>_<)

>みかたまさん

こんばんは♪ナチ君、ハチ君はこれから伸ばす予定かなぁ

伸びて来たらいるよねぇー。
凄く汚れるもん。

これ、使えるかもですよぉ。でも100円均一、今は売ってないかもぉー。
季節がねえ…、お袖が汚れないためのものだからね…。

3. 可愛い(>_<)

もこちゃん‥可愛いよぅ~(^o^)
気に入ったのかなぁ~! これでご飯の時もOKだね!
うちの子は‥今だにサマーカット(伸びないよ)
毛が伸びるとナチハチ君達も必要かなぁ~(^o^)

もこちゃん‥安心してマンマ食べれるね(*^^*)

2. 無題

>Nahoさん

こんにちわぁ
スヌードって結構お高いでしょぉ
これなら100円だよぉ
もこちゃんは、難しい子なので、慣れてくれるまでは
100円ですよぉ
ずーと100円かも(ボソボソ…)

1. 無題

おはようございま~す♪

もこちゃんかわいい~♡


腕カバーって、犬用のスヌードの
代わりになるんですね!

すごいです(*^▽^*)


新しい発見です☆

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
