スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

高野豆腐のあんかけ



美味しそうに見えない…(笑)

高野豆腐、挽き肉、ヒジキ、シメジ、人参、大豆、
溶き卵を、水溶き片栗粉でとろみを付けました。

今日も、ひなちゃんの最高に可愛いお顔ですよ。



あはは…笑ってしまいますねハート

では、もこちゃんの可愛いお顔も見ていただきましょうねハート



はい、召し上がれおんぷ





ご馳走さまでしたブタさん


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ、私のオムライスも
人間ならちょっと引く、カボチャとの
コラボだよ(笑)

おひなちゃんのお顔、我慢できーん!
って顔してるでしょ。
これが笑える。

5. 無題

>みかたまさん

家族全員+3ワンコでお出かけなのね。
気をつけていかないと危ないよぉ。
きっといい思い出になるね。
飛騨牛食べて来てね(笑)

4. 無題

ななさん、ん~早く~って顔してますよ!かっわいー!!
昨日の夜、オムライスを真似して作りました。といってもいつものご飯に被せただけ!笑

3. こんばんは‥(*^^*)

>ななさん
私も片栗粉でとろみ、つけてるよ(*^^*)
たまに固くなるけどね‥私も食べたいよ(^o^)

家から目的地の白川郷へは車で‥4時間チョイだと
思うよ♪ 2年前に調べた時の時間ですが‥今なら
飛ばしやが‥居てるからその時間よりも速いかも!!
スーパー林道ですか? 通行止めになる前に福井に
抜けたくて(*^^*) うふふ!!子供でしょ(^o^)v

2. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ。今日は、高野豆腐の気分だったのよ。

胃に優しいものにしたかったのに、水溶き片栗
入れたら…。
胃に優しくない食べ物になったよぉ(笑)

私は飛騨の里までしか行ったことないけど、
白川郷もいいよね。こちらは実際住んで居るものね。

3ワンコを連れてドライブかな…。何時間かかるのぉお?

1. こんにちは‥(*^^*)

いやいや~美味しそうだよ(*^^*) バッチリだよ♪
わが家は絶対?!同色になるよん(*^^*)

ひなちゃんの目の光‥ナチハチ君と同じオリンジ♪
ロムは緑だよ♪ もこちゃんは何色かなぁ~(^o^)

昨日のお話し‥エヘェ!! 日帰りだよ(^o^)
お泊まりも良いなぁと思うんですが‥今は3わん
でしょ(^^)v 今年中には目的、果たすよ(*^^*)
ホンマに行きたいの~白川郷へ‥‥\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
