スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…

ホタテのバター焼き



ホタテとブロッコリーはバター焼きにしました。
ごはんには、さつまいも、里芋、大根、椎茸が入ってます。





はい、召し上がれフネハート





ホタテかなりお気に召されたようです。

大満足のワンコ達GOODハート

ご馳走さまでしたブタさんナイフ&フォーク


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ぐるぐるさん

こんばんわぁ。お返事遅くなりました。
風太郎くん、ママのストーカーなんですね。
ママがどこかに行ってしまわないか心配なんだね。

昨日の献立は、ぐるぐるさんが風太郎くんに
ホタテをあげたよって見てホタテにしました(笑)

私は、いつも冷蔵庫あけて悩んでますよ。

気をつけているのは、ひなちゃんが
「白米」の状態でのごはんを嫌がるので
混ぜたり、かけたりすることかな…。

献立って悩みますよね。
これからは、ぐるぐるさんの「風ちゃんごはん」
楽しみにしてますよ。

伊勢うどん美味しそうでしたよ。

3. 無題

こんにちは!
毎日欠かさず、ごはんチェックさせて頂い
ております(^-^)
毎日どんなふうに、内容を決められている
んですか?
以前、幸之助の時には手作りをしていたの
ですが、献立、毎日だと行き詰ってマンネリ
気味でした(゚ー゚;

今日は、風太郎に秋鮭をトッピングしてあげ
ようかな(*^.^*)

2. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ。るかママ、ブロッコリー苦手なのぉ?

美味しいのに…。って私は、ブロッコリーは
食べるんだけど、苦手なものが多いよぉ。

嫌いなものは、納豆、レバー、ゴーヤは嫌い。

お菓子も、プリン、羊羹、ういろう、たまご煎餅、
ナッツが入ったお菓子等々嫌いなものが多すぎる(笑)

今日のホタテは5個入って300円ほどだったよぉ。

夕方のお得用を狙います(笑)

1. 無題

いつも…、豪華ですよね^^

うち、ブロッコリー食べないの><
まぁ、私もあまり好きじゃないから、言えないんだけど。。。
彩りもキレイで、食欲増しますね(^O^)

涼しくなって、うちの2ワンも食欲の秋を訴えています(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
