

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

焼き鮭です。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1348483481117.jpg


大根、シメジ、パプリカが入った玉子チャーハン

黒いりごまを振りかけたら完成。

ひなちゃん、厳しい眼で、隣のお茶碗をチェック

大丈夫よ。ちゃんと平等に入っているよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1348484113814.jpg



チェックが終わると、すぐにひなちゃんの、くれくれコールクラッカー

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1348484299735.jpg


はい。召し上がれ♪

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1348484402611.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1348484418344.jpg


ご馳走さまでした

Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ。大阪から高山、めっちゃ遠いね(汗)

家からも、高山は遠いよぉ。
下呂や高山に行く時は、ちょっとした旅行だよぉ。

高山、とっても良いところよ。
1度は行ってみてぇー。
白川郷は高山市内から、さらに遠い場所
になるから温泉入りながらお泊りコースだね。

1. こんばんは(o^∀^o)

ひなちゃんのくれ!くれ!コール家まで聞こえて
来たらいいなぁ~聞いてみたいなぁ~(*^^*)

岐阜なんですが‥毎年行く計画立ててるんですが‥
必ず雨がぁ~(ToT) 月に一度あるか無いかのお休み
(家族が揃う日) 雪が積もるまでには絶対に白川郷へ
行って見たいし必ず行きたい場所だよ(^o^)
行きは滋賀から登り帰りはスーパー林道福井を巡り
‥計画はバッチリなんですけどね(^o^)
私ね~田舎者なんで田舎風の感じが大好きです!
いい所‥あったら教えてくれぇ~(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
