スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。
カレーポトフおんぷ



豚肉、ジャガイモ、人参、シメジ、キャベツを柔らかく煮て
鶏ガラスープ、ターメリック、最後にバターをちょっぴり
加えて完成です









また、もこちゃん汚ないお顔に…ガクリガクリガクリ

ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ、もこちゃんのお顔…酷かったよぉ。
真っ黄色!ひなちゃんは上手に食べるのにねぇ。
夜と朝は同じものを食べさせるので汚い汚い。
さっき、もこちゃんをお風呂に入れたよ。

家は、岐阜だよぉ。最近、朝晩は寒くなってきたよ。
岐阜に来たことがあるのかな?

もこちゃんのお洋服は、ひなちゃんのお下がりよぉ
ななちゃんのお洋服は、まだ誰にも着せれないの。
気持ちの整理が出来てなくてね。

そろそろ、もこちゃんにも買ってあげなきゃと
思っていて、今はお洋服の練習中よ。

5. 無題

>ジェリー犬さん

こんばんわぁ。はじめまして。
人間も食べれますよぉ。
味が薄いし、1味足りない感がありますが…。

真っ黄色なのでビックリでしょお。
こんな黄色い食べ物、白いワンコに食べさせる
飼い主なかなかいないですよね(笑)

4. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ。
毎日、毒盛りごはん食べさせてます。
味付け駄目!はわかってるんだけどね…。

もこちゃん、真っ黄色のお口しててたよ。
子供達は、「うわぁぁぁ!近寄るなぁー」と大騒ぎ。
今朝も同じごはんだってのでまた汚れたよ。
さっき、ようやくお風呂に入れました。
同じもの食べてても、ひなちゃんは上手に
たべるのにね…。

3. こんばんは(o^∀^o)

ひな・もこちゃんカレーポトフ美味しそうだね!!
もしかしてお顔‥黄色くなったぁ~(*^^*)
なんか、目に浮かぶわ!! ひな・もこちゃんのお顔♪

もこちゃんオレンジのお洋服‥可愛いなぁ~(^^)
ひなちゃんも着てるの? ななさん家"は岐阜かな?
寒さとかは大丈夫ですかぁ(^^) これからの季節は
ひな・もこちゃんもお洋服でオシャレかな(^^)v

2. 無題

こんばんは。
ジェリードッグです。
人間が食べてもいけそう、
美味しそうですね。

1. 無題

こんにちは♪
食後の顔、想像して…ついつい笑い。。。

ひなちゃんも、もこちゃんも白いから…。
うちも一緒!!
極力、シャンプーした日だけは、キレイな顔でいてほしいのですが。。。

ななさんご飯、結構しっかり味していそうですよね。。。 いつも美味しそう(^~^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
