

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どあっぷ

どあっぷ

今日の…

ななちゃん
『なな』『ひな』のわんこblog-DVC00228.jpg

『なな』『ひな』のわんこblog-DVC00227.jpg

ひなちゃん
『なな』『ひな』のわんこblog-DVC00233.jpg

あずかりっ子

『なな』『ひな』のわんこblog-DVC00232.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:かわいい~

>せいこさん

コメントありがとう♪♬
あずかりちゃん、可愛いよ~ん
よく寝るのよ。
寝る子は育つからいいよね(笑)

ひなちゃん、またドライブ連れて行ってね
って、まっぴー(姪っ子)もお願いします
せいこさんが、大好きみたいなの・・・二人とも

3. Re:きたのねぇ

>なおきちさん

んぅーん
間違いじゃないな・・・(大笑い)

ななちゃんと、ひなちゃんは犬だよ~んって
ももちゃんに伝えてね。

2. かわいい~

3人(匹)とも、可愛いね~!

ブログ、お気に入りに追加したよ。

ひなちゃん、また一緒にドライブ行こうね。

        

1. きたのねぇ

かわいい(≧∇≦)
癒されるぅ(*^w^*)


子どもに見せたら、
『えっ?ななちゃんとひなちゃんは犬なの~???』

だって~(ρ°∩°)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
