スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

また、月末が近づいて来ましたふぅ仕事が忙しくなります。

給料計算をしなくてはならないのに、社会保険の
新規適用を2社、大急ぎでしなくてはなりませんガクリ

かなり頑張ってやらなければ…汗

さて、今日のワンコごはん



肉巻き…?いいえ!!

魚巻きうお座汗ハイ!ハイ!サ、カ、ナ巻きハート

人参、さつまいも、ピーマンを茹でて、マグロ(生食用)に
巻いて焼きました。

今日は、びん長マグロではありませんヨォオ♪

残ったお野菜を付け合わせ(余ったからね(*'∀`*)v)て、黒いりごま
をかけたら完成。



もう、我慢が出来ない…ひなちゃんご飯おんぷ



相変わらず伸びてる、もこちゃん…ハート

ハイ、召し上がれフネ





ご馳走さまでしたブタさんナイフ&フォーク

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>るかママさん

こんばんわぁ、忙しいのに無理なお願いで
ごめんなさいね。宜しくお願いします。

ごはんね。もこちゃんは常に完食だよぉ。
まだ半年の子だから食い意地がはっていて
口に入れば何でも良いみたい。
ひなちゃんは難しいよぉ。
魚を雑炊系にすると、マズイって顔で
キョロキョロするよぉ。
それに、ひなちゃんはヨーグルトも嫌い。
ちょっと刺激のある味も嫌いなのかな…。

毎回、ちゃんと作ってあげるのも大変だよね。
一味足して別のものって手もあるじょお~(笑)

3. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ。もこちゃんのアンヨは
テディベアみたいなのよ。
折れ曲がってないのぉ。笑えるでしょ。

今日のもこちゃんのお口…秋刀魚臭い(;~∧~;)

2. 無題

こんにちは。。。
大変、お待たせしております! もう少々お待ちを~~!! あとでメールします(苦笑)

ひゃ~、マグロ巻き^^
なんか、私もテンション上がっちゃう(*^▽^*)

ひなちゃん、もこちゃんは、常に完食ですか??
うち、初回は絶対完食するの。。。
でも次からとか、肉・魚だけ食べて残す…みたいなのが最近結構あるんですよね><
これって、ただのわがまま??
やっぱり、毎食作らなきゃダメかしら??(悩)

1. こんばんは(o^∀^o)

ロムちゃんへのお祝いの言葉‥ありがとう\(^^)/
嬉しいよ(^o^) ななさん‥お仕事大変やけど‥
無理せずチョイ頑張ってね(^o^)

やっぱり2わんこ‥可愛いわぁ~(*^^*)
癒されるわぁ~もこちゃんのアンヨ♪最高だね♪

昨日のコメ見ましたよ(^^) 手料理バッチリでしょ♪
母ちゃん~信じないぞぅ~\(^o^)/ エヘッ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
