スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

こんばんは上げ上げ

今日は、仕事の帰りに同業の社労士とお茶してきたので
帰りが遅くなってしまったぁあ。

おまけに、キッチャナイ(汚ない)もこちゃんをお風呂に
入れていたらこんな時間にショック

さて、今日のワンコごはんは…ご飯

野菜たっぷりスープです。



豚肉、長芋、ブロッコリー、人参、油揚げが入ってます。

鶏ガラスープと、ちょっぴりお醤油が入って完成

もこちゃんのお座りラブラブ



もこちゃん、やれば出来るじゃんスマイル

ひなちゃんのお手音譜



ひなちゃんは、完璧です。

あれれ?もこちゃん?お座りの持続、難しいの?



ハイ、召し上がれ♪





ご馳走さまでしたブタさんナイフ&フォーク


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>モカさん

こんばんわぁ、もこちゃんのお座り、
なかなか見られない貴重な姿ですよぉ
すぐにぺたっとしちゃうんですよ。
可愛いですかぁー。お家では野犬ですよぉ

5. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ。
もこちゃんのお座り、なんだか変でしょお。
ベタッてしてるのぉ。
こうしてると、大人しそうなワンコなのに
実物は、手に負えないやんちゃ娘ですよ。
野性動物です。この顔、顔だけ大きいの(笑えるわ)
トリミングに連れて行ったら、お顔のトリミング
拒否したのよ!このこは!母として泣けるわ

4. 無題

>みかたまさん

こんばんわぁ。もこちゃん、お顔がね…。
なんたったって、ライオンだから(笑)
お口まわりが汚れる汚れる。
シャンプー、今いいのないかぁと探しているところ
なの…。良いのがあったら教えてくださいね。

お料理?あはは…。
私は、犬のご飯以外はほとんど作らないよぉ
毎日、母のご飯です。上げ膳据え膳。
あかんやろー!の生活だから、お料理駄目です。

3. 無題

もこちゃんのお座り
めっちゃかわいい~~(>_<)
とっても癒されます☆

2. 無題

ちょっともぉー!!!
もこさーん、あなたはなんでそんなにおもしろいのー(^^)お座りの足がなんかかわいすぎるやろー!!!腰からいってますよ!笑
わたし、お座りの足フェチなんです!!
もー、かわいい!!
ひなちゃんは完璧ですね!

1. こんばんわ‥(*^^*)

もこもこ・もこちゃん‥お座りバッチリやん(^^)

今日はシャンプーもして貰ったのね♪ シャンプー

何使ってるのん(^^) 私はいち髪だよっ‥‥て(^o^)

ひなちゃん・もこちゃんのママお料理上手だね♪

おばたん‥真似出来ないよ♪ 羨ましいなぁ!

彩りがねぇ~まぁ~良いよね(^_^)v


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
