スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日の岐阜は、すごい大雨です。
この地方だけに集中して降っているみたいですね。

今日のワンコごはんは…。

冷蔵庫で保存していた一昨日の『すくなかぼちゃのスープ』
を使いました。

白米に混ぜ混ぜして、簡単味ごはん。
それを、薄焼き玉子でクルン♪とすると、オムライス完成。



プチトマトとパセリを炒めてのせました。





母ちゃんは、ひなちゃんのこのお顔が好きよWハート



なんとも言えない愛嬌あるお顔ですね㊤㊤(●/`∀´)/笑

ハイ。召し上がれフネ





もこちゃん、相変わらずハイスピード溜め息

ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>Nahoさん

私も、人間のおやつあげますよぉ。
欲しいよぉって顔で見てると、あげたく
なりますよね。
それに、うちは家族が多いので自分だけ
気をつけていてもね…(笑)

ご飯を少し工夫すれば、健康なワンコは
何を食べても大丈夫だよ。

手作り食だからこそ工夫出来るよ。
カロリーとりすぎなら押さえる事も出来るしね。

お菓子は、手作り食で解毒すればいいよ。

私は、デトックス効果のある食材を検索して
これを参考に毒素を排出させてますよぉ。

7. 無題

>みかたまさん

こんにちは(^-^*)/
「禁」が「解禁」ですね(笑)
たまには良いよねー。
私も今後も時々やりますよ「カイキン・解禁」えへへ。

6. 無題

おはようございます☆

ななさんの犬ごはんは
いつも美味しそうです(・∀・)

レシピもすごくいいと思います♪

わたしはどうしても人用のおやつを
あげてしまうんですよ…(苦笑)

まぁ、家で作った人用のおやつですけど…
パンとか…クッキーとか…(*^.^*)

ほんとはダメなんだけど…(・・;)

ついつい、あげてしまいます。

5. こんばんは(o^∀^o)

少し‥違うなぁ~♪だいぶ遅くなりましたが‥
こんばんわですぅ~昨日からバタバタしてて‥

わんこご飯‥美味しそうだね(^^) 私もひなちゃん
もこちゃんのお顔大好きだよ~\(^o^)/

ひなちゃんの早くぅ~のお顔やもこちゃんの
ご飯まだぁ~のお顔 良いお顔だよ(^o^)

ななさん~明日(禁)の炊き込みご飯するよ(^^)v

4. 無題

>アロハさん

こんばんわぁ。
オムライス、残り物を混ぜ混ぜして
卵でクルンってしただけのごはんですよぉ。
これ簡単です。どーぞ、どーぞ。
是非お試しあれぇ~♪

おひなちゃん、良いお顔でしょ(親バカ)
手作りにしてから、ワンコ表情が全く
変わりましたよ。
いつも楽しみに待っていてくれるから
可愛くて、可愛くて…
(またまた親バカです)

3. 無題

>nagiさん

こんばんわぁ。そちらも雨降りましたか…。
こちらは昨日からずーと大雨警報が出てますよぉ。
ワンコ、卵好きですよね。でも白身の部分は
よーく火が通っていないとNGだそうです。
美味しそうですか?残り物ごはんですよぉ。

2. 無題

ひなちゃん、大興奮ですね。笑
これだから手作りってやめられないですよねー(^-^)/
てかオムライス!いいですねー!しかもミニサイズでかわいっ。やったことないから是非真似させてください♪

1. 無題

うちの方もざーっと雨が降ったり、晴れたりと不思議な天気でした。

オムライスおいしそうですね~。
うちの子も卵大好きです^^。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
